このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ビリーズブートキャンプ入隊(第3日目)
[ε= (++ )]
2007年4月8日 0時44分の記事



さて、心配していた筋肉痛もそれほどではなく、安心して第3日目のエクササイズに入りましょう!

第3日目からは「応用プログラム」です。

ビリー教官は言います。
「応用プログラムは限界への挑戦だ!限界を超えるんだ!!
 君ならできる!!俺は信じている!」

いやぁ・・・テレテレ
教官、それは買いかぶりすぎっす。
ボクにそんな根性はないです。

といっても、教官は聞き入れてくれず・・・




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ま、DVDだからこちらの意見などお構いなしなのは当たり前。

早速始まる応用プログラム。

さすが、応用と言うだけあって、基本プログラム以上にハードです。
何度も「きょ、教官・・・もう限界っす!」
と、本当に限界かどうか疑わしいところで根を上げてカウントをごまかしてしまいました。

明日こそは、限界に挑戦しなくては・・・。


体重:93.0kg(-2.0kg)
ウエスト:102.5cm(-1.8cm)
体脂肪:27.5%(-0.5%)
※()内は前日比

ブログパーツ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. もなみ 2007年4月8日 14時18分 [返信する]
応用めちゃくちゃハードですよね。
先日、私がビリーに翻弄されているとこに、オットが帰宅してしまい、あられもない姿を・・。
(なぜそういう日に限って早い・・)

今日から私は腹筋プログラムです。
基本と応用でも思ったけど、腹筋のエクササイズは、腹筋自体よりも、首が痛いです。

 

2. のろろ 2007年4月9日 2時58分 [返信する]
>もなみさん
実は・・・ブログ上では3日目ですが、実際は昨日最終プログラムを終了しました。

腹筋プログラム、確かに首が痛いです。
腹筋よりも首が・・・太ももが・・・。

でも!
教官が言ってます。
「腹筋はすぐに効果が現れる!」
「努力は効果として現れる!」
「時間は夢を裏切らない」
・・・ん?

お互い夢の体を目指してがんばりましょう!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/11570
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved