このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
モンハン2ndG〜おともアイルーと狩り!
 
2008年3月29日 1時47分の記事



モンスターハンターポータブル2ndGのお話。

おともアイルーをつれて狩り!狩り!狩り!

今作から、お供にアイルーを一匹釣れていくことが出来ます。
お友達とパーティーを組んだ場合は連れて行けません。
おともアイルーは、友達がいない寂しい人(たとえば僕)だけの得点なんです。

モンハンをやったことのない人はアイルーって言われても「何のこと?」だと思います。

 :
 :
 :

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


アイルーの見かけはネコ。
誰がどう見てもネコ。

でも料理が得意。
アイルーの作った料理で、スタミナアップしたり、攻撃力アップしたり、寒さ・暑さに強くなったり、おなかを壊したり・・・。

料理だけじゃありません。
農場の管理もしてくれます。農作物も作ってくれます。
旅に出ればおみやげを持って帰ってくれます。

一家に一匹。
嫁よりなによりアイルーが欲しい。

そんなアイルーが今度は戦闘も一緒してくれるのです。
wktkです。

早速討伐クエストへ出発。
アイルーも個性があるらしく、防御したり、攻撃一辺倒だったり。
僕がお供にしたヤツは、爆弾攻撃。

とにかく大樽爆弾を投げる!投げる!投げる!
ドカーン!ドカーン!!ドカーン!!!

巻き込まれて僕もモンスターとともに
吹っ飛ぶ!吹っ飛ぶ!!吹っ飛ぶ!!!
・・・体力つきてクエスト失敗。

・・・絨毯爆撃はやめてください・・・犠牲が多すぎます・・・。

ブログパーツ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. アポロ 2009年3月17日 10時15分 [返信する]
死ね


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/34155
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved