このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ビリーズブートキャンプ入隊(第4日目)
[ε= (++ )]
2007年4月9日 0時18分の記事



さぁ!
本日もビーリーズブートキャンプ、元気に行ってみましょう!

4日目は3日目と同じ内容。
「応用プログラム」です。

これも2日目と同様、流れがわかっているからあまり遅れることなくできます。
が・・・




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



流れがわかっているから遅れずにできるのは、エクササイズの順番だけ。

「ワン、ツー、スリー・・・」
ほかの参加者(DVD内の)の軽快なカウント。
「キャニッ!キャニッ!キャニッ!」
おそらく「Count it!」と行っていると思われるビリー教官。
そのテンポについて行けません orz

特にテンポアップしたキック。
そして相変わらず腹筋は全くだめ。

それでもビリー教官の時に厳しく、時に優しい気遣いに助けられ最後までエクササイズを終了。

体重:95.4kg(+2.4kg)
ウエスト:104.0cm(+1.5cm)
体脂肪:26.5%(-1.0%)

増えている・・・体重とウエスト・・・。
なぜ?

ブログパーツ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. はるか 2007年4月9日 12時42分 [返信する]
お疲れ様ですぅ☆
筋肉は脂肪より重いから増えるんじゃないかと・・・
ん〜〜〜でももう筋肉ついたのかな?
体脂肪は減ってますよね。
マッチョなのろろさん誕生を楽しみにしてます♪


 

2. のろろ 2007年4月9日 17時19分 [返信する]
>はるかさん
筋肉は脂肪より重いから理論を信じたい。
体重&ウエストはさておき、背中がかゆいときに手が届くようになったし、肩こりや腰痛も軽くなりました。

エクササイズの効果は確実に上がっていると思います。
夏にはシェイプアップされた僕誕生!
で、ビーチで肉体をアピールしまくりです。
お楽しみに!!

 

3. もなみ 2007年4月10日 13時25分 [返信する]
私は「キャニッ!」を「(You)Can it!」と励ましてくれていると、しばらく思ってました。
字幕見て「どうみてもこれは、カウント」と言ってると気づいた時のがっかり加減・・。

でも、応用と腹筋は、キツイ分、励ましの言葉が多いですね。
私は今日、最終プログラムです。
今日測ったら、体脂肪率増えてましたが・・。
やっぱりしばらく続けないとダメだよね。

 

4. のろろ 2007年4月10日 18時51分 [返信する]
>もなみさん
実は僕も字幕を見て「Countit !」という結論にたどり着きました。
映画とか観ながら、僕って結構英語を聞き取れてるジャン!って思って天狗になっていましたが、字幕がなければ全くダメと言うことに気づきました。
これからしばらくは、ブートキャンプと英語漬けを平行して自分を鍛えていく所存でございます。

夏頃にはムキムキマッチョでスキンヘッドで流ちょうな英語を身につけた僕が登場予定です。
・・・なぜスキンヘッドかは訊かないでください。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/11611
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved