このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
全館一斉・・・
[^_^]
2007年10月18日 23時59分の記事



またしても、長らく放置してしまいました。
今のお仕事は、なかなか時間がとれなくて・・・更新ができない日が続いてしまいます。

・・・絵を描かなければ更新も可能なんですけど・・・
なにせ、絵を描いていると2〜3時間は軽くかかっちゃいますからね。
今回の単純な絵でも1時間以上かかってしまいました。

ところで先日、このなかなか時間が作れないお仕事の事務所が入っているビルの避難訓練がありました。

ここから先はR15指定です。

ビルすべてのテナントが対象の全館避難訓練。
館内放送で「ただいまから全館一斉避難訓練を開始します。」
と流れた瞬間・・・
 ・
 ・
 ・



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


いつもセクハラめいたことを言っているおじさんが

全館一斉避妊訓練だ!わはははは。

不覚にも笑ってしまいました。

それにしても、あのおじさんは(女の子に対して)どんなことを言っても許されるんだよなぁ。
キャラクターの勝利ですね。

ブログパーツ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. M彦さん 2007年10月19日 13時4分 [返信する]
おお、ツワモノ現るか?(笑)
それともただのエロ親父なのか?!(笑)
セクハラになるのか、エッチなおっさんで許されるのか、まさに紙一重か?
しかし、そんなキャラのおっさん、いますよね。


 

2. Ageha 2007年10月27日 20時30分 [返信する]
お元気ですか?
今、新橋からお送りしてます(!)
よりによって台風直撃て
あんまりだ〜〜〜〜〜〜〜。

忙しいですか。
メルアド聞いといたらよかったと後悔。
せめて連絡とれたのになと。

それでも強引にお台場行って来ましたけど
はっきりいって死にました。(笑)
ではでは〜。

携帯をも少し早く買っていたら
さんざんメールして
どっかええとこない?とか
食べるとこ教えてとか
聞けたのにぃ・・・。
使いこなせなくてアハハです。
写メばっか撮ってます。(コラ)

 

3. のろろ 2007年11月19日 1時44分 [返信する]
・・・久しぶりにログインした・・・
一ヶ月放置・・・。

まだ、しばらく更新できそうにありません。
更新を心待ちにしてくれている方、しばしお待ちを。

>Agehaさん
いつの間に携帯を?!
メールアドレス教えんかいゴルァ!!
うそ、教えてください。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/23766
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved