このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
スキマの復活
[!!]
2006年9月29日 0時10分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


他の無料サービスでオープンしていたブログ「日常のスキマ」。
諸般の事情により閉鎖してしまいましたが、今日からここで新規開店。

新しいブログ名は「妄想とリアルのスキマ」。
もちろんグーグル先生で検索して、ヒット数ゼロだったので、このタイトルを採用。

このブログが元祖!

タイトル通り、僕の妄想や身の回りの現実などを。虚実織り交ぜ書きつづっていきます。

ココを見つけた「日常のスキマ」の元読者の方は
スキマ!」とコメントをいただけるとうれしいです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. てんち 2006年10月1日 11時39分 [返信する]
「スキマ!」(笑)
とりあえずコメント第1号ゲット!
しかし、シ○アで登場とは・・・。
ちょっと、右舷、弾幕薄いぞ!何やってんの?!
(おいおい、早くもヲタク系か?笑)

 

2. Ageha 2006年10月1日 17時28分 [返信する]
も〜〜〜う。
心配したんだからぁ〜〜〜。(笑)

しかしシ○アとは・・・。

ご連絡どうもアリガトー。
ということでまたお邪魔しますねっ。
これからもよろしく〜〜。



 

3. のろろ 2006年10月1日 23時31分 [返信する]
ただいま!
前ブログ同様のご愛顧を、よろしくお願いいたします。

いやぁ、悩みましたよ。
シャアにするか、パーマンにするか。
試しにパーマンにしたら、どう見ても3号だったので・・・。
しばらくすると、違うコスプレになっているかも。

 

4. きよきよ@会社 2006年10月2日 10時53分 [返信する]
「スキマ!」

復活のお知らせありがとうございました。
もうちょっとゆっくりして復活されるのかとも
思いましたが、早いお帰りで嬉しく思います。
コレからもどうぞヨロシクです。

 

5. のろろ 2006年10月2日 18時17分 [返信する]
>きよきよさん
我慢しきれず、早速復活させました。
コレまで同様、思いつくままを書きつづっていきますので、お付き合いください。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/2646
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved