このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
陽気なギャングが地球を回す
[エイガ]
2006年11月6日 20時23分の記事



嘘を見破る男、スリの天才、演説好きな男、正確な体内時計をもつを女・・・4人のギャングが銀行強盗で手に入れた4千万円を、逃走途中に何者かに強奪される。
強奪される最中にスリ盗った運転免許証から、強奪者の一人の身元が明らかになるが、その男は何者かに拉致され射殺されてしまった。
果たして強奪者は誰なのか?
その目的は何なのか?

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


目黒祐樹主演でルパン三世が実写映画化されたことがありますが・・・。
本作はスタイリッシュなルパン三世実写版って感じ。

ルパンが大沢たかお。
次元は・・・佐藤浩市かな。
五右衛門は松田翔太。
峰不二子は鈴木京香。
ってところ?

前田哲監督らしい、カル〜イ気持ちで観られる映画に仕上がっています。

画面効果もコミカルだし、ストーリーの関係で時間をさかのぼる場面も楽しい効果が入っているので、お子さんと一緒に観ても楽しめるかも。

キャラクターについて説明不足なところがあるのが・・・ちょっと残念。

できれば続編で各キャラクターを掘り下げて欲しいですね。
特に田中商店の店長と、ニセ警官。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. Ageha 2006年11月7日 15時47分 [返信する]
大沢さんはカッコイイし、松田くんはかわいいし、
佐藤さんは派手で軽くて陽気。
いやもうそれだけでええです。
・・と例によってミーハー発言。

でも同じ日に見たテニプリと
どっこいどっこいってそれはそれでどうよと。

 

2. のろろ 2006年11月7日 20時39分 [返信する]
大沢たかおは、カッコイイですよ。背は高いし、男前だし・・・スクリーンで観るとよいけれど、実際にあうと「本当に僕と彼は同じ男なのか?いや・・・人間なのか?」とひどく落ち込みます。
佐藤浩市も松田君もよかったけれど・・・僕も加藤ローサにプロポーズして、OKもらって驚いてみたいです。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
「陽気なギャングが地球を回す」の惜しいとこはどこだ? (ペパーミントの魔術師) 2006-11-07 15:44:27
まずは、おわびを。 5月16日の投稿中になにやらおかしなことになって エントリが消えてしまいました。 したがってこれは書き直しになってまして、もともと トラバいただいた方のとこへ出ている文章と若干異なりますので すいません・・・ まずは公式サイト


トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/3940
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved