ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年8月14日 3時13分
コミケでの写真など
 
コミケの企業ブースでいくつかフィギュアが展示されてたので写真撮ってきました。
少ないですけどね。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年8月12日 4時14分
PSP用「魔法少女まどか☆マギカポータブル」の予約
 
まずは情報を。

『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』の発売が決定、話題のアニメがPSPで初ゲーム化
- ファミ通.com



そして公式サイト

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル
- バンダイナムコゲームス公式サイト



見ただけだといまいちどんなゲームかわからん部分はあるけども。ローグ系のRPGっぽいですか。


魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」
- amazon.co.jp


限定版はなんと言っても「figma 鹿目まどか 制服ver.」ですね〜。
完全受注限定生産とあるので期間中(いつまでかわかりませんが)に注文すればおそらく確実に手に入るのでしょう。


魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (通常版) 「通常契約パック」
- amazon.co.jp



限定版の方がスペシャル映像収録BDで通常版がスペシャル映像収録DVDだったり限定版は「特製ピクチャーレーベル仕様UMD」だったり(通常版はピクチャーレーベル仕様じゃないのか…?)微妙なところでも差が付いてる感じですね。
定価では限定版が \11,990.- で通常版が \6,480.- と\5k以上限定版が高くなってます。
figmaだけだとちょっと割高な気がしますが…他のオマケ…んー、自分はfigma以外は無くても全然構わん気がするなー。
でもBDの方がいいからやっぱ限定版で良いかな。

ってか値段とか見ないで思わず限定版ポチっちゃったんですけどね。
[カテゴリ:ゲーム:PSP] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年8月11日 2時46分
予約が始まってるものとか
 
今までここで紹介したもので予約が始まっているものなどをまとめてのっけてきます。


スーパーロボット超合金
 超竜神
 - amazon.co.jp

スーパーロボット超合金
 勝利の鍵セット3
 - プレミアムバンダイ

スーパーロボット超合金
 ソーラーアクエリオン
 - amazon.co.jp

スーパーロボット超合金
 デカレンジャーロボ
 - amazon.co.jp

スーパーロボット超合金 ガオガイガーの発売は明日(12日)ですが、脇を固める人たちも続々とってところですね。
勝利の鍵セット3はプレミアムバンダイですが…ところで2はどうなってるんでしょう?(^^;



ROBOT魂 SIDE HM
 カルバリーテンプル ヘルミーネ
 - amazon.co.jp

魂フェスでの展示はなかったけどロボ魂のA級ヘビーメタル カルバリーテンプル。
てかCテンが出るって情報を聞いたときは普通にプレミアムバンダイ(魂ウェブ)限定かと思いきや通常販売とは…びっくりしました。w
何も情報なくてもうSIDE HMは終わりかと思ってたし、素直に喜んでおきましょう。
でも希望を言うとロボット魂だと満足度が低いので魂SPECとかスーパーロボット超合金レベルのものが欲しいですねぇ…。



 S.H.モンスターアーツ 
  ゴジラ(初回特典付き)  
  - amazon.co.jp  

S.H.モンスターアーツ
 UX-02-93 メカゴジラ(初回特典付き)
 - amazon.co.jp

 S.H.MonsterArts ゴジラ対応エフェクト&東宝特撮超兵器 
 - プレミアムバンダイ 

S.H.モンスターアーツ。エフェクト&東宝特撮超兵器もプレバン(魂ウェブ)限定で予約開始されています。12月のまとめキャンペーンですね。



 S.H.Figuarts ダークプリキュア
 - プレミアムバンダイ

そしてS.H.フィギュアーツのダークプリキュアさん。凄くいい出来だと思いますよ。
最初はムーンライトだけで良いかなと思ってたんだけど、結局4人揃ってしまったしこれも買いますよ……。
ちなみに今回ココにのせたプレバン限定の奴はみんな12月まとめのものですね。
アーマープラス輝煌帝烈火さんもあわせてばばーんとどっすか?
……こうまとめられるとお財布の方も大変です(^^;
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年8月8日 0時24分
ワンダーフェスティバル2011夏の写真1 #wf2011s
 
1週間以上経ってしまいましたが、ワンフェス2011夏の写真を載せていきます。
とりあえずメーカー系だけにしとこうかなと思ってますです。
気づくと300枚以上撮っていたので選びつつですね。個人ディーラーさんの方はちょっと紹介できないかもなのですが、写真を見ていただければとりあえずは…。

今回のワンフェスはダイレクトパスというものがあったので、とりあえず買ってみたのですが番号は2000番まである中で1400番代とかなり後ろの方だったのですが、開場10分もしないくらいに入れたのでまあ良かったかなと。
スムーズに入場させるために開場1時間ちょい前から炎天下で整列させられましたが、普通に朝早くから並ぶよりは楽でよいかな。冬もあるなら買いたいところです。

[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年8月5日 0時10分
マツのご冥福をお祈りします
 
ちょっとココのブログの主旨とは違うのですが、書かせていただきます。すみません。
と言っても何と書けばいいのか…

サッカー元日本代表の松田直樹選手が8/4の昼過ぎにお亡くなりになりました。34歳、若すぎるよ…。
先日、急性心筋梗塞で倒れたと聞いたときから、何とか生きて戻ってきてくれと祈っていました。が、残念です。悔しいし悲しいです。

自分は横浜Fマリノスのファンとしてマツを見てきて、昨シーズンの最終節もスタジアムで見てました。「俺、サッカー好きなんすよ。もっとサッカーしたいっす。」と言っている姿をバクスタから見てました。
マリノスを解雇されて、JFLの松本山雅へ移籍し「松本山雅をJ2に上げる」とTVのインタビューだかで語っていたことも思い出されます。
もっと好きなサッカーをやっていて欲しかった。またいつかコーチかなんかでマリノスに帰ってきてくれると信じてもいたのですが……。

昨シーズンの最終節の写真を少しだけ上げときます。この時はフロントのやり方とかいろいろ不満はあったけど、マツが「サッカー続けさせてください」って言った時は、もしかしたら敵として日産スタジアムに戻ってくるかもとか思ったりもしました。
2010最終節
2010最終節
これがマツを見た最後なんですよね…。先日、町田に行けば良かった。

なんか、ありがとう、とかお疲れ様、とか普通に書きたいんだけど、どうも気持ちがついてこないです。いろんな記事や写真や動画を見て、また涙が出そうになる。
僕は松田直樹という選手がいたことは忘れません。安らかに…
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年8月1日 3時14分
魂フェスティバルAKIBA:2011での写真ラスト #t_fes
 
これで魂FESについては最後です。
魂FESがあってから既に約2週間。ワンフェスも終わってしまいました。

…スピードが足らない!!



スライドショー、もうちょっと範囲を指定したいけど…セット単位なんだよなぁ
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2011年7月29日 3時57分
月刊アニメスタイル第4号の予約
 
始まっとります。
毎号、ねんどろいどぷちが付いてますが、4号は「機動戦艦ナデシコ」の真のヒロイン、ルリルリことホシノルリです。毎回、ねんぷちのことばかり書いてますが、本の方もなかなか読み応えがあってよいのですよ。
と言ってもまだ1号しか読んでないので、このクォリティーがいつまで続くかわかりませんが…。

そういえばワンフェスでねんぷちルリルリ撮ったのでその写真ものっけときます。
ねんぷち ルリルリ



 月刊アニメスタイル第4号 
 (ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ付属) 
 - amazon.co.jp 

ねこルリルリの方がよかっ(ry


しかし、とらドラ、ナディア、鋼錬ときてナデシコですか。なかなか(俺的に)良いラインナップだなぁ
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年7月28日 3時16分
魂フェスティバルAKIBA:2011 スーパーロボット超合金など #t_fes
 
2011/7/16-17とアキバでやっていた魂フェスティバルで撮ってきた写真を載せていきます。

『Tiger & Bunny』『VF-25Fリニューアルver.』など書いてきましたが、今回はスーパーロボット超合金です。
展開を見るにコレクターズ事業部的にかなりプッシュしている感じです。
自分的にはロボット魂よりはいいかな程度ですが。
でも世間的にはカッチリしていてちょっと高いのよりちゃちくても安い方が良いんでしょうね…寂しい…。


ワンフェスも終わったのでそっちの事も書きたいのですが…順番です(^^;
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年7月24日 0時18分
マクロスF劇場版のBDの予約〜 #macrossF #マクロスF
 
BDはPS3のゲーム付き…というかディスクの中に一緒に入ってる形式ってのはイツワリノウタヒメの時と一緒ですね。
前作のゲームはほとんど体験版てきなモノでしたが、近作はどうなんですかねぇ?
限定版と通常版の2種類ありますが、限定版(超時空スペシャルエディション)の方はBlu-rayジャケットサイズポスター集、ミニサイズ劇場版パンフレット、複製ミニ原画集、劇場版アフレコ台本、PS3用カスタムテーマがダウンロードできるプロダクトコードなどが封入されているそうです。
29の動きとかいろいろじっくり見直したいと思っていたので早いとこ欲しいですね。

PS HomeでマクロスF超時空スーパーライブってのもやっているようです。
7/23(土)開演 20:00
7/24(日)開演 13:00/20:00
7/29(土)開演 13:00/20:00
7/30(日)開演 13:00/20:00
スケジュールはこんな感じになっています。自分は今日(7/23)はサッカー観戦で家にいなかったし、明日(7/24)もワンフェスで家にいないので来週かな…。
時間ギリギリに行こうとするとアップデートやら何やらで間に合わなかったりするかもなのでお早めに。それか前もってアップデートなどは済ませておきましょう(笑)

それにしても10月ってゲームにしろ玩具にしろたくさん出すぎな気が…いろいろパンクしそうです(^^;


 劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜 Blu-ray Disc Hybrid Pack 
  超時空スペシャルエディション
  (PS3専用ソフト収録)(初回封入特典 生フィルム同梱)    
 - amazon.co.jp 

 劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜 Blu-ray Disk Hybrid Pack 
  (通常版)(PS3専用ソフト収録)(初回封入特典 生フィルム同梱)  
 - amazon.co.jp 
  [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2011年7月23日 23時23分
魂フェスティバルAKIBA:2011 ロボ娘関係 #t_fes
 
ちょこちょこと書いているバンダイ魂フェスティバルについて。
というか撮った写真を載っけているだけですが。
今回は女の子というかロボ娘です。
自分、基本的にメカ系にしか興味ないんで…といいつつ少し女の子のも増えてきたなあ…と思いつつもメカだし。ミクさんは天使だし。
普通の女の子には興味ありません!!とか言おうかと思ったけどけいおん!のフィギュアも買っていたことを思い出した。

ま、いいや。気を取り直して。
そういえば今まで↓これ貼ってなかったので一応。スライドショーです。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の10件 次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2011年09月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2507002
今日のアクセス: 116
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved