このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
明太子とチョコのコラボ
[日記]
2008年2月10日 7時12分の記事



オトンが会社から貰ってきたチョコレート。
一見美味しそうなんだけどパッケージ見たら

「明太ロッシェ」


え?明太て明太子?まさかね!(´∀`;●)
まさかでした。
チョコレートショップとふくやのコラボ商品。
味は予想していたよりは良かったです。
ほぼホワイトチョコレートクランチ。
違うのは後味がピリ辛!
ちょっとだけクセになりそう!
自ら買う事はなさそうですが(笑)

ジャンプ


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


あのリョーマさんが泣いた!!!Σ(゚ロ゚;)

立海に勝ってほしいですが
今週のを読んだらリョーマを応援したくなりました。
涙は女だけの武器じゃない(笑)
スミレちゃんが棄権させようとしたので
立海まさかの優勝!?と動揺しましたが
主役は青学。
天衣無縫極めちゃった!
「人間は発光したりしない。」
またツッコミ大魔王降臨すればいい。
今週の幸村は目に光がある。
来週は巻頭カラー☆

真田の誕生日CD出る!
また跡部邸前で真田らしくないポーズで撮影でしょうか!?(笑)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/geki-syamo-daze/30935
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 213716
今日のアクセス: 136
昨日のアクセス: 96


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved