このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
やっちゃったZE☆
[日記]
2008年5月31日 1時30分の記事



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2552306
これを以前ニコ動で見てからというもの
何かをやらかした時は頭の中で
「やっちゃったZE☆」
といってしまいます。

27日が観月誕だったことに今日気付きました。
すんません!忘れてまった!!!(金田)
やっちゃったZE☆
いつかコソッと27日の所に載せとこ。

ここ数日比嘉(というかひーくん)に
うつつを抜かしてますからね〜(笑)
トークイベントレポに
「甲斐がリリースしたということで
ひーくんもバレキスをワンフレーズ歌った」
というのをみてバレキス聞きなおしました♪

ヤッベ!

途中の3人の会話を脳内でキャストに変えてみたら
大変な事に(笑)
タケちゃんに襲われるひーくん…たけひ?
何だろう、いやらしいとかじゃなくて
可愛いよ!( *´∀`)黒糖味
帰りにスーパーで黒糖飴を買ってしまった(病気)
今年は沖縄に行く予定なので楽しみです☆
妄想をうっかり口にしてしまわないように気をつけます。
あ、これは比嘉にハマる前に決まってた事なので
セーフですよ!(何が?)

以下氷帝ミュについて

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ケンケン復活本当に嬉しいです!
教えてくれたkage.さんに感謝♪('ε゚人)*.+
しかも福岡に来る!
青学が5代目なのは残念だけど…。
これで比嘉日替わりが甲斐だったら
ラッキーすぎる!
福岡だから知念かな?
それも嬉しいけどねv
ひーくんが他地域だったら遠征か!!??(笑)
東北とかはさすがに諦めるけど
中途半端に行ける地域だったら行きかねない。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/geki-syamo-daze/39033
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212619
今日のアクセス: 38
昨日のアクセス: 244


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved