ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年11月4日 19時9分
テニス本出張
久々の友達と遊びました(夏以来?)
二人だけで遊んだの初めてかも!
本題は違うことだったんだけど
テニスの話からテニミュの話になり
原作見てからの方がいいということになり
全巻貸しました。
あとドキサバの話をしたらタイトルだけで爆笑してた。
確かに私も最初見たときは「何ぞコレ?」と思ったもんな〜。
やりたいと言われたけど
ドキサバはまだ終わってなかったので
代わりに学プリを貸しました(笑)
…よかったのだろうか?
今月また遊ぶのでそれまでに原作で予習をして
テニミュを見るそうです。
あまりその子の好みを知らないので誰を気に入るのか楽しみです。
「正統派にはあまりハマらない」って言ってたけど
テニスで正統派って誰に当たるんだろ?

マジアカで初めて優勝しました☆
ほとんどその友達に答え聞きながらだったから自分の力ではないですが(^^;)
その友達もカード持ってたので一緒に問題を見ましたが
級の高いクラスのようで難しそうでした(xx)
私も今日の優勝でクラスが変わったから
次回は打ちのめされるんだろうな…。
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年11月3日 13時57分
神経擦り切れた
 
昨日の夜は神経ピリピリでした。
仕事の関係の人に
「金曜10時に電話するから家にいなさいよ!」
と言われていたんです。
しかも自宅の電話に。

私が入社するよりもずっと前から関係があるそうで
その人は元お客様だったけど
いつの間にかお店の経営にアドバイスとかそれ以上の事をするようになったお金持ちの偉い人らしい。
そういう人だけあって性格が凄い。
言い方がキツいだけで言ってることは間違ってないんだけどね。
ズバズバ言うし強引で有無を言わせない感じ。
あれ?この文だけ見てたら跡部みたいじゃないか!?(笑)
跡部ならいいものの、実際は親より年上の女性です。

水曜日くらいにその電話予告をされたので
その日から昨日まで気が気じゃなかったです。
PCも付けずに待ってましたが
10時回ってもかかってこない。
日付変わるまでは油断出来ないと思い待ってたけど
かかってこない。
そんだけ緊張してたのに
結局かかってきませんでした。
…さすがB型。自分勝手だYO!

0時回った瞬間緊張の糸が切れて死んだように寝てました。
化粧したまま(*皿*)ヤヴァイ
一応今日の夜も警戒しとこう。
そんだけ自分勝手なんだから予告なしにかけてくるかもしんないし。

以前「誕生花シリーズ」は0時になった瞬間にUPしてるのか?と聞かれましたが
あのシリーズについては予約投稿なので暇なときに描いて予約してます。
時計片手に「今だ!」とマウスをクリックしてるわけではございません(笑)

銀魂なんですが「うわぁ…」な商品が発売するみたいですね。
気になって見に行きましたがホントに「うわぁ…」でした。
コレ→http://www.sp-net.ne.jp/solio/detail.php?IID=47977
土方もあります。
絵柄もうけるけど紹介文にもふいた=3
これのテニスがあったら
笑いのネタとしては最高ですがさすがに買えません。
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年11月3日 0時0分
誕生花シリーズ 伊武・ジャッカル
11月3日 ブリオニア (花言葉:拒絶)

★花占い
思い込みが激しく、妥協するのがきらいです。
わがままな人。
もう少し素直になって、人の意見を聞くことも大切。
反射的に「いや」というのを減らしてみては?
でないと一人ぼっちに。
愛する人はあなたを可愛いと思ってる。
でも甘えるのはほどほどにしたほうが恋は長続きするでしょう。

おめ!
花占いはジャッカルというより伊武っぽい。
ジャッカルはわがまま言う側じゃなくて言われる側だよね!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 213254
今日のアクセス: 136
昨日のアクセス: 138


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved