ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年11月10日 1時45分
きつ〜
 
職場の会議を兼ねてご飯を食べにいきました。
そういうシビアな話をしながらのご飯って
美味しくないんだよね!
同じ並びにある高級焼肉屋さんで…という話だったけど
急だったので予約が間に合わず近くの海鮮居酒屋でした。
肉が魚に…肉食べたかった。
そして帰ってきたら日付は変わってるし
テニミュのプレリザーブは落選だし
ドッと疲れた。

明日は暇な方の店舗勤務。
あの暇さを考えただけで疲れる!
前回入った時もずっと落書きしながら
azuさんとメールで送りあってたし(仕事しろよ)
私信>azuさんが描いたくまのげんいちろーさんは
大切に保管してるよ(笑)
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年11月8日 1時44分
来た。
10月末の日記で書いた商品が届きました。
表紙の絵がデッサン狂ってる(☆_x)
特にブン太が天才的に歪んでる!
相変わらずアニメの仁王君はホクロがありません。

ピアノはリビングにあるので
こんなのを堂々と広げられません。
ファイルに挟んで弾きました。
中にも普通にジャケ絵はあるんだけどね。
ネットで説明に「初級者向け」と書いてありましたが
音少なっ!!!
どれを弾いてもしんみりなります(笑)
テクノな柳の曲もピアノで弾くとドラマの挿入曲風。
楽譜が昔ほど読めなくなったなぁと感じました。
だから唯一音源を持っていない真田の「名声」は
ちゃんと弾けましぇん(−v−)

洋服を買ったら洗剤がボトルで付いてきました。
ありがたいけど重たいよ!
他の店も回ろうと思ってたけど
洗剤ひとつで気が変わりました(-3-)
寒くはなったけど、まだまだ気候がハッキリしないので
何を買えばいいのかわからない。
ニットとかもう買っていいんだろうけど
そこまではいまいち寒さの実感がない。
何処に行っても一押しはショートパンツですね。
流行といっても寒さは我慢出来ないし
太ももを晒すような年齢&体型じゃないのでパス!
仕事の事を考えると毎年同じような物を買ってしまう。
もー考えるの面倒だからそれでいいや(駄目女)
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年11月6日 1時1分
ミニサ○ダ
何か夏に描いた変な合成画出てきた。
ミニサラダ食べたくなってきた!
ミニサナダは遠慮します。

暖房器具を出しました!
コタツは面倒だからまだ出してないけど。
11月に出すって早いのかな?遅いのかな?
暑さは我慢できても寒さにはどうも勝てない。
夏の間に代謝を良くして冬の寒さを乗り切ろう☆とか
思ってたのに何もせずに冬が来ちゃったよ…orz
しかも今年は暖冬じゃないとか噂で聞きました。
どうしましょ。(どうにもならん)

(福岡の)ミュの時期って多分一番寒いよね。
雪とか降る時期。
寒くてもいいから雪だけは勘弁して欲しい!
雪の日は絶対に一回は転びそうになるから…。
スッ転んで頭打って包帯巻々総合病院行きは嫌だっ(x_x)

ラジプリ濃かったな〜。
パワーパワーパワー!!!
白石の曲良かった。
これ聴いたら激ダサ絶頂の聴き分けの参考になった!
楠田さん本人も自分の部分なのかわからないって書いてあった。


ジャンプ↓
[続きを読む]
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212898
今日のアクセス: 133
昨日のアクセス: 184


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved