ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年11月24日 21時19分
久々に日記
今週は毎日帰りが遅めな一週間だった…。
送別会で高級焼肉店に行ってメニューを見てたら
「シャトーブリアン」があって
乾のチタァァァンを思い出しました。
社長が酔ってたのでこっそり注文してやろうかと思いましたが
こっそりできないお値段だったので止めました。

誕生花シリーズは書き溜めておいた分もあったけど
三日連続はちょっと嫌気が差した。
おかげでダビデが放り出されたし(笑)
てか来月多いよ!(x_x)
10〜12月に固まり過ぎです。
ジロちゃんから始めたけどラストって誰だろう?
調べたら大石だった!

昨日から祖母が来ているので
今日の夕飯は外食でした。
ウニ丼と冷酒w
冷酒は広島の「酔心」
期間限定の個性的な味という説明に惹かれて。
甘くて美味しい!と思って瓶を見たら
「辛口」って書いてありました(^^;)
甘く感じたんだけどなぁ。

明日はミュDVD発売っ!
あぁっ…またお金が…(T_T)
でも入金済みだから受け取るだけだぜ☆
…と思ってたのに定期がもうすぐ期限切れなので買わないと。
世の中そんなに甘くねぇ!
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年11月22日 0時0分
誕生花シリーズ 天根
11月22日 へびのぼらず (花言葉:気むずかしさ)

★花占い
ドラマチックな恋の演出家。
いろいろ凝るわりに成功率が低いようです。
思い込みが激しく、気が短いので
相手に気持ちがよく伝わりません。
失恋しても変わり身が早く、
サラリと忘れて傷にならない人。
頭脳明晰、細かいとこに気を使って反発を買いやすい。
何かに気が付いても、80%にとどめておいて。
恋人には尊敬してもらいたい人です。
そのためにも、相手をよく見る癖をつけてください。
金運に恵まれ、人生設計はうまく行くでしょう。

シャバダバダ ダビデ 誕生日おめでと〜♪
絵が中途半端。
途中で飽きちゃった!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年11月21日 0時0分
誕生花シリーズ 季楽
11月21日 ほたる袋 (花言葉:誠実)

★花占い
忍耐強く控えめなあなた。
誠心誠意つくすので、あなたと友達になりたがる人はいっぱいいるはず。
愛には臆病なところがあり
せっかくのチャンスを逃してしまうことも。
恋の冒険もまた、人間を大きくすることにつながります。
べつの自分に出会えるはずです。

緑山なんてわっかんないよ!
でもオキラクくんおめでとう。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212919
今日のアクセス: 154
昨日のアクセス: 184


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved