ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年11月20日 0時0分
誕生花シリーズ 木更津兄弟
11月20日 うしのしたくさ (花言葉:真実)

★花占い
嘘のあふれる世の中で、とにかく正直な人。
「そんなこと夢にも考えてなかった」と
あなたの正義は無我にも裏切られてしまうのです。
真実は自分の中だけにしまっておくものではありません。
多くの人に伝えなくてはならないのです。
あなただけでなく周囲の人々の幸せのためにも。
好きな人にも自分の気持ちをはっきり伝えて。
でないと、不誠実なライバルに横から取られてしまいますよ。

クスクス兄弟おめでとうございます。
花の名前は「牛の舌草」と書きます。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年11月18日 23時12分
100マラ
早起きしてゲキレン見ました。
久しぶりに見たら仲間がいつの間にか増えてる!
心は悪役。
でもまだ喋れないレツ(心)はアホの子みたいでうけた!
レツ(万)と鏡のレツ(心)の取っ組み合いは過激な兄弟げんかに見えました(笑)

100曲マラソンの参加者情報を見たのですが

絶対行きたい!!!!!!

明日のジャンプの情報らしいので
ネタバレ扱いにしておきます。
参加者↓
[続きを読む]
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年11月18日 2時14分
(43)
先日テニスのコミックを貸していた友人と遊びました。
で、どのキャラが好きだったかなどを聞いたら

「氷帝の監督!」

といわれました。
まさかの返答…想定外(笑)
太郎(43)以外だと全体的に氷帝が好きで強いて言えば跡部、
青学だったら乾、
立海だったら真田だそうです。
「基本的におっさん顔が好きなんよ!」と言ってたので
跡部以外は納得。

ミュを見せた後にランチしに天神まで出たついでに
マジアカをしました。
やっぱり一人でするより誰かが隣にいた方が
コマを進めやすい(^▽^)
一回だけ優勝できた!(ほぼその子のおかげ)
対戦相手の中に「ゆきむら」がいた。
↑は戦国のほうかもしれないけど
テニスの名前を付けてるキャラを見ると
意識してしまう(笑)
以前も自分がプレイした時じゃないけど
「あとべ」とか「さだはる」がいた!
ちなみに今日の「ゆきむら」には負けちまった(>ヘ<)

[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212910
今日のアクセス: 145
昨日のアクセス: 184


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved