ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年10月31日 23時19分
★Halloween★
今日はハロウィンですね★
もうあとちょっとで終わりだけど…。
というわけで
ハロウィンVer宍戸で!
帽子の辺りが宍戸仕様です。
この絵は結構前に描いてたので室町誕と一緒にアップしてたと思ってたけど
下書きのまんまになってた!
画像その?はハロウィンイメージで買った花ですが
ミニカボチャがみかんに見える。

ハロウィンが終わるって事は
明日から11月っすよ!!!
早い=====!!!!!!
あと2ヶ月で年越しなんて(>0<)
ついこの前年越したばっかりのような気が…
去年の年越しと言えばたこ焼きで年越しパーリー…
年明け手数週間は部屋がたこ焼き臭でした。

さっき密林でこんなの買いました。
前から気になってたんですよ。
柳のあの曲をどうピアノで弾くんだ!?と思ってたから。
最近ピアノを1年ぶりぐらいにさわり始めたので
これを機にクリック(笑)
これ買うなら12月に何かをメイトで買った方がよかったかもしれないけど
カートに入りっぱなしだったので。
来たら真っ先に柳の練習しよう(−−)
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年10月31日 0時0分
誕生花シリーズ 室町
10月31日 カラー (花言葉:熱血)

★花占い
情熱と内気。
ふたつの自分が戦っています。
愛を神聖なものと考えているため気持ちが混乱しているのです。
愛する人にはどんな自分を見せても、それは美しいのです。
愛していない人に見せたら、それは淫乱。
自分に正直になりましょう。
そうすれば常に自然でいられます。

おめでとうムロマッティ☆
室町誕なのに室町のゴーグルに映る千石(笑)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年10月30日 23時23分
エ〜クスタスィィィィ〜♪
CD買いました!
ぶっちゃけ今日入荷って事を忘れててまっすぐ帰ってて一駅先で「アーッ!」ですよ。
即、引き返しました(一駅でよかった)

OVAやラジオで聴いた時もそうでしたが
甲斐田さん以外誰がどこかよくわかりません(@@)
楠田さんと細谷さんが似てる???
弾んで歌ってるのが楠田さん?
誰かニコ動でFullでうpして振り分け書いてほしい♪

ジャケットは見れば見るほど宍戸が場違いな気がしてくる(笑)
周りが中学生っぽくなさすぎる!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 213687
今日のアクセス: 107
昨日のアクセス: 96


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved