ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年2月13日 1時56分
バレンタイン・イヴ
明日は特別スペシャルデイ!
バレンタインデーとチョ誕♪
宍戸を描きたかったけど時間ない;
千石は捧げ物の使い回しです。

数は千石の方が多いけど義理チョコばっかり、
数は少ないけど南は本命チョコが多そうだという
そんな話を去年してました。
千石は軽いノリで
「バレンタインちょうだいね〜v」と言い回ってそうだもんね!
[続きを読む]
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年2月12日 1時9分
琉球バレキス
ラジプリで聴きました!
いいねぇ〜♪
和みバレキス!
間奏には木手・知念・甲斐の台詞入ってるのかな?w

甲斐くんの中の人が若いと美佳子さんが言ってたので
気になって調べたら本当に若かった!!
22歳!!

甲斐くん初めて描いた。
比嘉メンバ描くの初?って思ったけど
正月にアジャに見えるうろ覚えタニシ描いたな(笑)
甲斐くん髪型がよくわからない…。
モサッとしてるってことしか覚えてない(−−;)

OVAの「焼肉の王子様」を予約しました!
崩れた比嘉が見れる。
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年2月11日 0時10分
またチョコレイト!
天神にチョコ漁りに行きました〜!
もちろん
自 分 用 !(威張るな)
バレンタイン直前の休日ということで
人が多っっっ(;゚;Д;゚;;)
試食もたくさんしたので
いざ購入という時体がチョコレート求めてなかった(^^;)
で、写真の梅酒チョコを購入☆
ブランデーとか焼酎のは知ってるけど
梅酒は初めて見たので!
食べてみましたが普通に美味しかったです♪

父にはぜんざいを買いました。
毎年チョコじゃ飽きるだろうし
餡系好きだから今年はコレで!

夕飯は親ともつ鍋行きました。
写メ撮るつもりが食べ終わって思い出したので
完食画像です(笑)
ここのモツ鍋はあっさり系。
辛味(タカノツメ)を後から足す形式だったのがありがたかったです!
サイドメニューのレバ刺しが美味しかった〜d(゚∀゚)

もうチョコ買って食べたからバレンタイン終わった気でいますが
まだなんですよね〜(;´Д`A ```
自分に関係ないとこんな感じです。
明日、久々にお菓子でも作ろうかな〜。
柳に捧ぐ「薄味チョコレート」とか(不味そう)
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212950
今日のアクセス: 185
昨日のアクセス: 184


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved