ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月27日 23時12分
祝いの席
 
同僚の結婚式へ行ってきました!
アルコール飲み放題と聞いていたので
張り切って交通機関でヽ(∀´)ゞ

今回ウェルカムボードに貼る似顔絵を頼まれてたのですが
「絵だけならギリギリでも何とかなるさ☆」と余裕ぶっこいてたら
ボードごと頼まれて焦りました。
昨日朝から材料かき集めて作成しました。
私的には似顔絵似てないし
装飾は100均で間に合わせで買ったものだし
何ともお粗末なボードだ…と思ったのですが
本人たちは喜んでくれたようなので結果オーライです。

やっぱ新婦から親への手紙は泣けますね゚(。ノωヽ。)゚
今までの結婚式は新婦が直接友達だったり先輩だったりだから泣けたんだろうと思ってました。
今日は新郎側での参加で、新婦とは1度だけしか会ったことなかったけど号泣しました!
読み方と文章が凄い上手でした。
自分がこの立場になったら…と考えたら
会場の涙誘えない気がします(^^;)

一緒に働いてる時に色々と恋愛の濃い(昼ドラ的な)話を聞かされあまりにアレな内容に辛口コメントしかできないくらい
フラフラしてる奴でしたが
結婚して真面目になってくれたらいいなと思います。
奥さんがしっかりしてそうな感じなのでバランスが取れてると思います!
お幸せにΣd(゚∀゚)イエーイ←高島家風
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年4月21日 23時52分
嘘じゃなくなった
4月1日エイプリルフールの日記で
「ソロデビュー(未定)=長太郎だったら笑えないけど、そのキャラは長太郎か柳生であってほしい!」
という内容を書きましたが

実現!!!!!!!!!

フライングで情報知って驚きました。
デビューは嬉しいんだけど歌唱力が心配(´∀`;)
きっと宍戸もそんな心境でしょう(笑)
ま、歌なんて機械でどうにでもなるしさ!(フォローになってない)
どんなものに仕上がろうが買ってみようと思います!

比嘉キャラによる沖縄民謡カバーアルバムも欲しいです!
比嘉はみんな上手いので癒されること間違いなし☆
沖縄行きた〜〜い*:.。☆..。.(´∀`人)

気がつけば今週はテニス三昧ですよ!
比嘉ミュCDに焼肉の王子様!
楽しみやっさ〜!
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年4月21日 0時2分
ドッキリ大作戦
今日は美容室へ行ってきました!
ここ何日かの雨で天パが露になったのに嫌気がさして
縮・毛・矯・正☆
前髪のみはずっとしてましたが全体の縮毛は久々でした。
明日から朝のセットは手抜きが出来る(,,-`ω´-)

私の担当はお隣に住んでいる息子さんなんですが
してやられました。

ドライヤーで乾かしてもらってると読んでいた雑誌の上に黒い物体がボトッと落ちてきたんです。
その物体を見て目を疑いました…
こ…これ…は

ゴキブrrrrrrrrrrrrrr!!!!!!!???????

驚きのあまり悲鳴も出ず
「ちょっ…ねぇ…コレッ…(OдO;)」
もう声が震えて言葉になりませんでした。
そしたら笑顔で

「ああ、すいません!おもちゃですd(゚∀゚)」

性質が悪いイタズラだぜ!( ゚,_ゝ゚)
本当に泣きそうになるくらいリアルなおもちゃでした。
そこは家族でやってるお店なんですが
私の反応を見ておじさんもおばさんも笑ってた…
何というイタズラ好き家族だ!
お隣さんじゃなかったら二度と行かねーぞ!(笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212961
今日のアクセス: 196
昨日のアクセス: 184


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved