このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
この秋最後かなぁ?
[お料理]
2008年11月16日 15時46分の記事



さて、久々の連続投稿♪
今回は地味なサンマ定食ですw




↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


焼きサンマと、れんこんのキンピラと、菜飯です♪
mikiは焼き魚にはキンピラを添えることが多いですw
今回はレンコンで♪ゴボウをささがきにする元気がなかったからw

菜飯はカルシウムタップリ♪
リッパな大根菜を見ると、即買いして作ります♪
骨の強い子になって欲しいんですよね〜^^
ちょっと転んだくらいで、骨折れる様な子にはしたくない!
この一心ですw

たっぷり作って、朝ごはんや休日のお昼にもピッタリ♪
簡単で美味しくて栄養満点♪
菜飯さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆

あ、ちなみに汁物作る前にパワーダウンで断念w
これで味噌汁でもあればカンペキやったんだけどねぇw

今日の夕飯は何にしようかなぁ〜...( = =) トオイメ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬 2008年11月17日 15時40分 [返信する]
連続コメなw

あ〜いいなぁ〜ナメシ^^

サンマでDHA摂って賢く、
ナメシでカルシウム摂って骨を丈夫に・・・
お母さんの子育ての賢い戦略やねw

あ〜サンマとキンピラで一杯やって
締めにナメシでガッツリいきたいねぇ〜(*´д`*)ハァハァ

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年11月17日 15時55分
>子犬たん

連続投稿に対抗して連続コメありがと♡

美味しくて栄養バランスが摂れて・・・。
難しいけど上手いこと出来るとヨッシャー!って
ガッツポーズなる〜♪

今日は何作ろうかなぁ^^
また一緒に美味しい物食べながら飲めたらいいね♪


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/54331
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年11月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved