ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月17日 18時26分
子犬弁当♪
完成です♪
ケチャは出撃します!
行ってきま〜す♪
のちちほど〜( ´艸`)ムププ
[カテゴリ:お料理] [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2008年6月17日 9時22分
今日デートなのに・・・
 
ケチャなったぁ〜!・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

でも、子犬たんは何かワクワクしてるらしいw
だから・・・ま、いっかw

またお掃除のオバちゃんに
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
しないと。先に言っておこうっと( ´艸`)ムププ

おばちゃ〜ん!ゴメンね〜!!!!!

ケチャだけに赤で∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (11)] [トラックバック (1)]



2008年6月16日 22時39分
今日の朝ごはん。
こんなのお料理と言っては、バチが当たりそうやけどね・・・。

朝ごはんは基本、出来るだけ、我慢するようにしてるんです。
お出掛けする時はともかく、早めのお昼でなんとかしようかと。
でも、今朝は我慢出来なかった!

ご飯かパンか・・・って思った時に、
昨日高島屋の地下で買った、いかにも美味しそうな食パンと、
残っていたハイシのレトルトカレーが頭の中でコラボしちゃって。
蕩けるチーズも上に乗せて焼いてみました^^

めちゃめちゃんまい!!!!!
パンもカレーも美味しいんだもん!当たり前だw

気分は焼きカレーやったんやけど、ご飯を使うよりよっぽど
簡単で美味しくて成功でした^^

明日は何食べようかな♪
(朝は頑張って我慢するぞ・・・たぶん・・・w)
[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年6月16日 14時18分
夏だから?
別館の方の更新がまだなんですが、こちらもね♪

mikiの美しくない手足を晒してすまん!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、楽しくって〜♪
[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (9)] [トラックバック (0)]



2008年6月15日 14時3分
親子ド〜ン!
こんにちは^^
今日は父の日ですね^^

mikiは子どもに成り代わり、日本酒と扇子を旦那に買ってきました^^

今カード作ってます^^
旦那と子どもが出かけてるので♪
ま、そんな時間を利用して、ちょっぴりデートもしてきたのですが、それは別館で( ´艸`)ムププ
明日更新予定です^^


↓ポチッとしてくれたら嬉しいなぁ〜♡

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (8)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved