このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
想像妊娠ならぬ想像結婚!?
[!!]
2006年10月16日 19時10分の記事



今週入籍予定の友人が広島からやってきました。
そこで、お台場で夕飯をシャブシャブしてきました。
写真はお台場の記念撮影スポット。
東京タワー&レインボーブリッジ&自由の女神が一度に観られます。

それにしても、「彼女ができた」の報以来、名前も顔もな〜んにも教えてもらえなかった。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


架空の人物ではないのか?
そんな疑いも出ていたが・・・。

いや、実在の人物でよかったよかった。

想像妊娠ってのはあるけれど、想像結婚なんてただの妄想だから。

なにはともあれ

おめでとうございます。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. てんち 2006年10月17日 1時12分 [返信する]
想像妊娠されると、ちょっと(かなり)怖いが、想像結婚って、それ以上にわびしいぞぉ〜(笑)
と、言いつつ結婚を信じてもらえてよかった!(苦笑)
上京時はお世話になり、ありがとう。
今度は奥さんと訪ねて行きます。

 

2. のろろ 2006年10月17日 21時49分 [返信する]
>てんち殿
Akoさんが「写真を見せてもらうのを忘れた!!」とひどく後悔していました。
是非是非!早い時期に奥様と上京を!!

 

3. きよきよ@会社 2006年10月18日 16時44分 [返信する]
およっ、今週ですか。
我が県の方の入籍とやらは。
そりゃ、おめでと〜ございます。
私も奥様(まだ、彼女?)のお顔を
拝見したぁ〜い。

 

4. のろろ 2006年10月18日 22時59分 [返信する]
>きよきよさん
確か明後日が入籍予定だったと思います。
明後日・・・いつを基準に明後日なんだろう・・・

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/3278
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved