ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年10月5日 21時45分
映画「トムヤム・クン」
「マッハ!!!!!!」のトニー・ジャー世界進出第一弾!
今回は、中国拳法やカポエラと対決です!
[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年10月4日 20時56分
おつりがいっぱい
夜空に響く、自販機の吐き出すおつりの音。

500mlのコカ・コーラ、コレを買うために近所に自販機に向かいました。
500mlのコカ・コーラが120円で買える自販機。
[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年10月3日 21時53分
イーオン・フラックス
シャーリズ・セロン主演SFアクション(お色気少なめ)


ウィルスにより人類の98%が死滅した2415年。
わずかに残った人類の安住の地は、高い塀に囲まれ、独裁者によって統治される世界だった。

[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (4)] [トラックバック (1)]




2006年10月3日 0時1分
見るべきか、見ざるべきか・・・それが問題だ。
秋葉原の帰り道。
電車で行ってバスで帰るのが、僕の慣例。

ということで、バスで帰ったわけです。
そのバスの一番後ろの座席に、デニムのミニスカートをはいた少女、推定17〜20歳が座っていました。

その少女、膝の上にヴィトンのバッグを載っけて安心
[続きを読む]
[カテゴリ:パンツ] [コメント (5)] [トラックバック (0)]




2006年10月2日 18時36分
たかが牛丼、されど・・・
昨日、上野動物園にでかけ、雨を避けつつ秋葉原に立ち寄りました。
・・・特に用事はなかったのですが。

特に用もないのに上野〜御徒町〜秋葉原が定番コース。
慣例を破れない保守的な僕。

ま、秋葉原に用もなく立ち寄ったときには、ヨドバシカメラにだ
[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年10月1日 23時36分
野生の王国プチ
本日、10月1日は「都民の日」。
上野動物園とか葛西臨海水族館などの入園料が無料です。

そこで、朝一番で上野動物園に出かけてきました。

今年の桜の時期にも上野動物園に行きました。
そのときは確か・・・開園記念日で無料開放されていました
[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年10月1日 1時15分
落とし物
昨夜、新宿の大ガードを抜けて歌舞伎町へ歩いていると、落とし物を見つけました。
ハンカチかな?
でも、なんかハンカチと違う立体感と光沢が・・・。

??なぜこんなところに、女性用ショーツが落ちてるの?
薄い紫のテカテカ生地にレースをあしらったシ
[続きを読む]
[カテゴリ:パンツ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2006年9月29日 0時31分
野良猫天国
実家に帰った際に、せっかくなのでカメラをもって尾道をブラブラしてきました。

1枚目
千光寺から尾道大橋を望む。

2枚目
夕日に輝く尾道の路地。尾道は映画と文学と路地の街。

3枚目
尾道といえばコレ!という代表的風景・・・とはちょっと違いま
[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月29日 0時23分
小魚天国
実家に帰ってきました。
東京は雨だったようですが、瀬戸内はとても良い天気でした。

1枚目
大三島の「塩湯」へ家族で行ったときに撮りました。

2枚目
潮が引いている隙に、海辺を散歩してきました。

3枚目
謎の魚。鰯かと思ったのですが・・・写
[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月29日 0時10分
スキマの復活
 
他の無料サービスでオープンしていたブログ「日常のスキマ」。
諸般の事情により閉鎖してしまいましたが、今日からここで新規開店。

新しいブログ名は「妄想とリアルのスキマ」。
もちろんグーグル先生で検索して、ヒット数ゼロだったので、このタイトルを
[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (5)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved