このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
MHP2G−クックがターゲット
[・・・]
2008年4月5日 0時6分の記事



装備を調えるため、セッセとクックを狩っています。

クック(正式名称:イャンクック)を狩るのは正直心苦しい。
なぜならヤツはかわいすぎるのです。

フルフルファンも多いみたいですが、僕は断然クックです。
これでもかって言うくらいの受け口は、無人島生活の濱口くんがつれている「シャクレ」も真っ青。
そしてほお紅を失敗したかのような頬のピンクと、やり過ぎちゃったアイシャドウのような目の周りの青。
極めつけはかわいらしいピンクの体。

パステルカラーがと〜ってもよく似合う。

そんなクックの鱗で作る鎧一式をそろえるため、涙をのんで狩り続けています。
  :
  :
  :

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


なんて書くと、カル〜くクックをひねっているようですが・・・実は毎回ボロボロです。
昔はもっと簡単だったんだけどなぁ。

ああ、もう回復薬グレートが底をついちゃった・・・。

ブログパーツ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 眠 (ねむ) 2008年4月8日 8時3分 [返信する]
クックちゃん可愛いですよねっ♪
容姿も素敵ですが、
いろんな仕草がまた本当に可愛くて可愛くて。
思わずクックちゃんの顔の双剣まで作って
しまいましたよ。(笑


 ■このコメントへの返信■
1. のろろ 2008年4月9日 0時47分
ほんと!クックちゃんカワイイです。
僕は「キィィ!」って感じで地団駄を踏む姿が特にカワイイです。

とはいえ、現実世界にクックがいたとしても、絶対に近寄りませんけどね。
ましてや狩るなんてとんでもない。

ところでフルフルに連敗中です。
全く勝てる気がしません。
フルフルに負けた後に、腹いせでクックをいじめるのが日課です。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/34678
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved