ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月10日 0時1分
MHP2G-私色に染まれ
苦手がいくつかあります。
っていうか、苦手じゃない物の方が少ないのですが。

たとえば、ドスガレオスが苦手です。
たとえば、フルフルが苦手です。
たとえば、ガノトトスが苦手です。
たとえば、カラーボールが苦手です。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年4月9日 10時35分
MHP2G〜ガレオス、キタ━━━
クックちゃんのコメントの返信で「現実にいたら〜」なんて書いちゃったら・・・

リアルガレオス、キターッ!

マレーシアで発見されたって・・・まじっ?!
[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年4月9日 10時17分
グレンラガン
録画していた(またこのパターン)、再放送の「天元突破グレンラガン」最終回を観ました。

見得の切り方が、ことごとくカッコよくて、いつ観ても、何回観ても・・・燃えるなぁ。


科学考証なんてくそくらえ!
とにかく何でも合体だ!
ロボットを動かす燃料は「根性」!

これぞ日本のスーパーロボットの正しい姿。

ところで・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2008年4月8日 10時47分
MHP2G〜フルフル狩り
超スローペースでプレイ中の「モンスターハンターポータブル2ndG」。

やっとフルフルに挑戦です。
こいつには目がないから、見つかった時にステータスバー横につく目のマークがつきません。

・・・って思っていたら・・・あれ!?
見つかったマークがついてるよ。

もしかして今作から仕様変更?!

とりあえず「クックと大してちがわない」とタカをくくって挑戦。
  :
  :
  :
[続きを読む]
[カテゴリ:orz] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年4月5日 0時6分
MHP2G−クックがターゲット
装備を調えるため、セッセとクックを狩っています。

クック(正式名称:イャンクック)を狩るのは正直心苦しい。
なぜならヤツはかわいすぎるのです。

フルフルファンも多いみたいですが、僕は断然クックです。
これでもかって言うくらいの受け口は、無人島生活の濱口くんがつれている「シャクレ」も真っ青。
そしてほお紅を失敗したかのような頬のピンクと、やり過ぎちゃったアイシャドウのような目の周りの青。
極めつけはかわいらしいピンクの体。

パステルカラーがと〜ってもよく似合う。

そんなクックの鱗で作る鎧一式をそろえるため、涙をのんで狩り続けています。
  :
  :
  :
[続きを読む]
[カテゴリ:・・・] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年4月4日 1時0分
ゴーオンジャー
4月1日。
婚姻届、その他諸々の役所手続きを終わらせ千鳥ヶ淵へお花見に・・・行ったけど・・・

平日だというのに何という人の多さ!
千鳥ヶ淵はあきらめて「九段下の駅を降りて〜坂道を〜」の坂道あたりで桜を楽しみ、靖国にお参りしました。

その後、映画の日ということで「犬と私の10の約束」を観に、豊洲ららぽーとへ。

映画までの時間つぶしにららぽーとをプラプラしていて、驚きの人たちに出くわしました。

その人とは・・・



[続きを読む]
[カテゴリ:^_^] [コメント (6)] [トラックバック (0)]




2008年4月2日 23時51分
怖いけど、乗るしかない
「逃がすなー!!」
通勤ラッシュの地下鉄ホームに響く叫び声
その声と同時にバタバタと数人が走る足音が響く。

電車の扉ギリギリにホームに向かってなんとかつま先立ちで電車に乗っている僕。

足音の張本人であるサラリーマン風の若者が、僕の乗っている扉の前を走って通り抜けようとする。
が、後ろから追いかけてきた駅員さんに鞄の肩紐をつかまれ取り押さえられた。

「はなせよ!」
「逃げるな!!」

そんな会話にならないやりとりを2、3交わして、サラリーマン風の若者は両脇を駅員さんに抱えられ連行された。

ある日の朝。
そんな光景を目撃した。

[続きを読む]
[カテゴリ:orz] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年4月1日 14時42分
エイプリルフールネタ?!
本日、4月1日。
私、のろろは入籍いたしました。
  :
  :
  :
な〜んてね。
エイプリルフールのネタだよ〜〜!!
[続きを読む]
[カテゴリ:・・・] [コメント (12)] [トラックバック (0)]




2008年3月31日 0時48分
魔法にかけられて
ディズニー史上もっともアリエナイ魔法。おとぎの国のキャラクターが現代のNYを大混乱に!
プリンセスはなんと33歳!?

アンダレーシアの森で動物たちと仲良く暮らすジゼル。
ある日ジゼルは夢で出会ったすてきな王子と出会ってしまう。
王子に求婚され、二人は真実の愛のキスを交わしいつまでも幸せに暮らしましたとさ。めでたし、めだたし。
・・・のはずだったのに、若いお姫様がいずれ自分の地位を奪うと、王子の継母王女はジゼルと王子の結婚を阻止しようと悪巧みをする。
結婚式当日、ジゼルは王女の化けた老婆に「何でも望みが叶う井戸がある。」と連れ出され井戸に突き落とされてしまう。

どこまでもどこまでも落ちていくジゼル。
やがて不思議な光に包まれ、ジゼルがたどり着いたのは・・・なんと現代のNY。

道に迷い、おとぎの国ような親切な住人もいない現代。
果たしてジゼルはおとぎの国に帰れるのか?
王子様との幸せな結婚はどうなっちゃうのか?


[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年3月29日 1時47分
モンハン2ndG〜おともアイルーと狩り!
モンスターハンターポータブル2ndGのお話。

おともアイルーをつれて狩り!狩り!狩り!

今作から、お供にアイルーを一匹釣れていくことが出来ます。
お友達とパーティーを組んだ場合は連れて行けません。
おともアイルーは、友達がいない寂しい人(たとえば僕)だけの得点なんです。

モンハンをやったことのない人はアイルーって言われても「何のこと?」だと思います。

 :
 :
 :
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved