ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
痩せたい
最近の記事
04/11 19:42 痩せたいミカのダイエット食品 Fカップクッキー
04/03 19:37 痩せたい人の食欲
03/27 19:33 痩せたいミカのダイエット報告
11/05 11:37 痩せたいミカのダイエット報告
09/29 17:31 痩せたい人の-7kgの落とし穴
09/27 17:22 続 朝バナナダイエット
09/26 16:34 痩せたいミカのダイエット報告
09/25 16:36 痩せたいミカのダイエット報告
09/24 09:40 痩せたいミカのダイエット報告
09/23 15:49 痩せたいミカのダイエット報告
カテゴリ
全て (45)
痩せたいミカのダイエット報告 (24)
ダイエットの基礎知識 (5)
痩せたい運動とマッサージ (3)
お菓子の食べ方 (2)
痩せたい人の食生活 (3)
いろんなダイエット (3)
痩せたい人のお役立ちツール (1)
痩せたい人のダイエット食品 (3)
ダイエットマシーン (1)
アクセス数
総アクセス数: 52732
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 3
RSS
ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
リンク
加齢臭対策にはこの石鹸
脇脱毛のススメ
まつ毛育毛について
ふさふさのまつ毛になる為には にきびに効く化粧水
大人にきびと戦おう
アクセス解析
アクセスアップ
無料で被リンク200件!200 BackLink
2009年4月11日 19時42分
痩せたいミカのダイエット食品 Fカップクッキー
 
痩せたい人のダイエット食品コーナー
久しぶりに
ミカの試したダイエット食品を
紹介するコーナーです。

あくまで、ミカの主観なので
人によっては合わない人もいるかもなんで
あくまで、参考程度ってことで。

今回は
「Fカップクッキー チョコ味」
です。

説明
よくある置き換えダイエット食品で、3食のうちの最高2食を通常の食事と置き換えて食べるっていうやつです。3食全部置き換えると体に良くないからダメょ。

種類
プレーン・チョコ・イチゴの3種類

値段
ネットショップとかオークションとかで
1箱2000円くらいで買ったよぉ。(1箱30本入り)

食べ方
カロリーメイト的な感じの四角くて細長いクッキーだからホント手軽に食べれるょぉ。お水とかお茶とか水分と一緒に食べるといいかなぁ??と思って、ミカはそうしてます♪


今回はチョコ味なんだけどミカ的にはかなり美味しいょぉ。
カロリーメイトよりも、ぱさぱさしてないし!

効果・感想
粉を溶かして飲むやつよりかなり手軽で安い!
ダイエット食品はコレに落ち着きそうな気配・・・。
ただ、ボインになる成分が入ってるとか書いてあって
何か微妙な感じするけどね(笑)
そのボインの成分が〜とか言って
この前テレビにこの商品出てたときはさすがにびびったけどね。
ちなみに、コレを食べてボインになった感じはしてません(笑)
[カテゴリ:痩せたい人のダイエット食品] [トラックバック (0)]



2009年4月3日 19時37分
痩せたい人の食欲
 
痩せたいミカです。
いやホント、リバウンドって怖いですね。
一回リバウンドしたら
痩せにくくなるってホントかも!!
ぅぅ・・・。
めげずに頑張りますっ。

そうそう
この間テレビで誰か言ってたけど

「人間食べると余計食欲でるらしいよ。」

らしいよ(笑)
無理に食事制限とかして
ストレス溜まって
ドカ食いとかしちゃうと
そのせいで余計食欲出ちゃうみたい。
怖いよぉ・・・。
でも、だからといって食べないのは体に悪いからね。
やっぱり

「もうちょこっと食べれそうかなぁ?」

でやめるのがいいみたいだね。
ストレスで過食気味になってるミカには
なんだか納得できる話でしたぁ。
[カテゴリ:痩せたい人の食生活] [トラックバック (0)]



2009年3月27日 19時33分
痩せたいミカのダイエット報告
 
お久しぶりです。
痩せたいダイエットブログ
管理人のミカです。
いやいや
ホントお久しぶりでございます。

実は
ミカちょこっと前に転職して
リバウンド気味・・・。

ストレスで
ムダに食べ過ぎたり
食べないときは何も食べなかったり
ちゃんと運動できなかったり・・・。

不摂生って
ホントダイエットの敵だって
身をもって体験してます。
やばいやばい・・・。

自分の書いたブログ読み直して
また、ダイエットに励みますっ。

今度は
運動に頼らないダイエットはないのか!!
時間がなくても大丈夫!そんなダイエットはないのか!!
ってのを探そうかしら。。。
って、そんなの無理なんだろうけどね(笑)
[カテゴリ:痩せたいミカのダイエット報告] [トラックバック (0)]



2008年11月5日 11時37分
痩せたいミカのダイエット報告
 
痩せたいミカのダイエット報告!!
あれから、日々ダイエットに励んでるミカです。
10月は痩せたり体重増えたりとしてましたが
ついにやりました!!

44.8kg

いよいよ40キロ前半に突入しましたぁ!!

ミカのダイエットの基本は

我慢しない!
ちょこっとずつでも続ける!
もし途中で辞めてもまたやり始める!

ダイエット中でもケーキ食べるし♪
飲み会も行くし♪
3食きちんと食べるし♪

んで
食べ過ぎたなぁ〜って思ったら
次の日はちょこっと控えめにする!
お菓子食べたいときは、ご飯の量を調整する!
お腹いっぱいかも?ってトコでやめとく!

上手に自分の生活に取り込んでくことが大切!
[カテゴリ:痩せたいミカのダイエット報告] [トラックバック (0)]



2008年9月29日 17時31分
痩せたい人の-7kgの落とし穴
 
これは最近痩せたいミカが人から聞いた話です。
聞いて「へぇ〜」って思ったので
載せてみました♪
考え方は人それぞれですが
こゆ考え方もあるってコトで参考になるかしら??

最近、朝バナナダイエットで脚光を浴びてる
森久美子さん。
そして、その森久美子さんが朝バナナダイエットで
-7kgに成功したらしい。


今回問題なのはこの「-7kg」

例えば、同じ-7kgでも
------------------------------------------------

森久美子さん 100kgから -7kg 7%減
Aさん     50kgから -7kg 14%減

------------------------------------------------

元の体重と減った体重のパーセントってコト
らしいょ。
同じ-7kgでも、元の体重が違えば減った割合がかなり
変わってくるってことみたい。
そして、同じ-7kgでもAさんの方が大変なんだって。。。

今までそんな風に考えたコトなかったから
「へぇ〜なるほどぉ」って感じ。
[カテゴリ:ダイエットの基礎知識] [トラックバック (0)]



2008年9月27日 17時22分
続 朝バナナダイエット
 
最近また一気に注目を集めてるみたいな

「朝バナナダイエット」

前にも一回ブームあったょね(笑)

テレビで森久美子さんがやってまた流行ったんだょね?
私もその番組のダイエット特集みてるんだけどさ
やっぱり、単品ダイエットってダメなのかなぁ?
楽して痩せるわけないんだょね〜きっと。。。
私は、朝食にバナナと牛乳とかやってるけど
それだけで痩せたって感じはしなかったしなぁ。

やっぱり
ダイエットには

・自分に必要以上のカロリーを取らないこと
・適度な運動

これしかないってことかぁ。

あと、今まで朝食食べなかった人が
朝バナナダイエットはじめると
逆に太るってコトもあるみたい。
[カテゴリ:いろんなダイエット] [トラックバック (0)]



2008年9月26日 16時34分
痩せたいミカのダイエット報告
 
順調に体重が減ってるミカです♪
ホント、目標まであとチョイ!!
この前みたいに、リバウンドしないように
気をつけながら、目標体重目指します☆

9/25痩せたいダイエットメニュー

朝ごはん
ヨーグルト
牛乳

お昼ごはん
手作りお弁当

夜ご飯
ご飯
鮭のソテーきのこ添え
肉じゃが

運動
バイブルシェイプ

体重
45.2kg

ついにきたぁ!!
あと200gで目標体重だょぉ♪
でも生理が来ちゃったので
無理なダイエットは一旦ストップかなぁ。。。
でも、生理の時って食欲でてきちゃうんだょなぁ。。。
困ったなぁ。
まぁ、家で音楽でも聴きながら
ちょこっとストレッチとかかな♪

[カテゴリ:痩せたいミカのダイエット報告] [トラックバック (0)]



2008年9月25日 16時36分
痩せたいミカのダイエット報告
 
やっと、この間のリバウンド脱出!!
そして、いよいよ目標まであとチョイって感じデス

9/24痩せたいダイエットメニュー

朝ごはん
牛乳
バナナ

お昼ごはん
手作りお弁当

夜ご飯
すいか3/4個

運動
バイブルシェイプ

体重
45.6kg

夜ご飯スイカって何かすごいね(笑)
スイカ安売りしててさ♪
しかも1玉で買ってきちゃったから
食べすぎたぁ〜
季節はずれだけど、甘くて美味しくて
大満足っ!
[カテゴリ:痩せたいミカのダイエット報告] [トラックバック (0)]



2008年9月24日 9時40分
痩せたいミカのダイエット報告
 
リバウンド?と格闘中の
痩せたいミカです。。。
何とかちょこっとは体重減ったんだけどさ
このまま、前の体重まで戻らなかったら
どうしよぅ・・・。
ダイエット食品に頼るしかないかぁ。

9/23痩せたいダイエットメニュー

朝ごはん
朝食りんごヨーグルト

お昼ごはん
リエータ

夜ご飯
ダイエットビスケット

運動
バイブルシェイプ

体重
46.6kg

お菓子
チョコ
ハイチュー

と言うわけで
ダイエット中とは言え
酷い食生活だなぁ。。
これがきっと、無理なダイエット
ってヤツなんだろうなぁ。
でも、ヨーグルトは体にいいし
ヨーグルト食べてから
めっちゃお通じ良くなったし。
もしかしたら、便秘のせいで
体重増えてたのかなぁ??
[カテゴリ:痩せたいミカのダイエット報告] [トラックバック (0)]



2008年9月23日 15時49分
痩せたいミカのダイエット報告
 
痩せたいミカです。
いや…最近痩せてきて
ちょこっとだけ調子に乗りすぎたみたい・・・。

ガッデーム!!

よくある
リバウンド現象

まだ戦ってます。
戦いすぎです。
もうそろそろ
挫折しそう。。

一回は何とか脱出したんだけどさぁ
どうして、気がついたら体重増えちゃうんだろう??
ぅう。。。


9/22痩せたいダイエットメニュー

朝ごはん
朝食りんごヨーグルト

お昼ごはん
手作りお弁当

夜ご飯
あったかお蕎麦

運動
バイブルシェイプ

体重
47.0kg

いやぁぁ~
きっと最近ジムサボってるからなぁ??
なかなか、体重が落ち着かないょぉ~


[カテゴリ:痩せたいミカのダイエット報告] [トラックバック (0)]




  次の10件
フリースペース
痩せたい
フリースペース
痩せたい
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved