ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
フリースペース
痩せたい
最近の記事
04/11 19:42 痩せたいミカのダイエット食品 Fカップクッキー
04/03 19:37 痩せたい人の食欲
03/27 19:33 痩せたいミカのダイエット報告
11/05 11:37 痩せたいミカのダイエット報告
09/29 17:31 痩せたい人の-7kgの落とし穴
09/27 17:22 続 朝バナナダイエット
09/26 16:34 痩せたいミカのダイエット報告
09/25 16:36 痩せたいミカのダイエット報告
09/24 09:40 痩せたいミカのダイエット報告
09/23 15:49 痩せたいミカのダイエット報告
カテゴリ
全て (45)
痩せたいミカのダイエット報告 (24)
ダイエットの基礎知識 (5)
痩せたい運動とマッサージ (3)
お菓子の食べ方 (2)
痩せたい人の食生活 (3)
いろんなダイエット (3)
痩せたい人のお役立ちツール (1)
痩せたい人のダイエット食品 (3)
ダイエットマシーン (1)
アクセス数
総アクセス数: 52751
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
ブログランキング
にほんブログ村 ダイエットブログへ
リンク
加齢臭対策にはこの石鹸
脇脱毛のススメ
まつ毛育毛について
ふさふさのまつ毛になる為には にきびに効く化粧水
大人にきびと戦おう
アクセス解析
アクセスアップ
無料で被リンク200件!200 BackLink
2009年3月27日 19時33分
痩せたいミカのダイエット報告
 
お久しぶりです。
痩せたいダイエットブログ
管理人のミカです。
いやいや
ホントお久しぶりでございます。

実は
ミカちょこっと前に転職して
リバウンド気味・・・。

ストレスで
ムダに食べ過ぎたり
食べないときは何も食べなかったり
ちゃんと運動できなかったり・・・。

不摂生って
ホントダイエットの敵だって
身をもって体験してます。
やばいやばい・・・。

自分の書いたブログ読み直して
また、ダイエットに励みますっ。

今度は
運動に頼らないダイエットはないのか!!
時間がなくても大丈夫!そんなダイエットはないのか!!
ってのを探そうかしら。。。
って、そんなの無理なんだろうけどね(笑)
[カテゴリ:痩せたいミカのダイエット報告] [トラックバック (0)]



2008年11月5日 11時37分
痩せたいミカのダイエット報告
 
痩せたいミカのダイエット報告!!
あれから、日々ダイエットに励んでるミカです。
10月は痩せたり体重増えたりとしてましたが
ついにやりました!!

44.8kg

いよいよ40キロ前半に突入しましたぁ!!

ミカのダイエットの基本は

我慢しない!
ちょこっとずつでも続ける!
もし途中で辞めてもまたやり始める!

ダイエット中でもケーキ食べるし♪
飲み会も行くし♪
3食きちんと食べるし♪

んで
食べ過ぎたなぁ〜って思ったら
次の日はちょこっと控えめにする!
お菓子食べたいときは、ご飯の量を調整する!
お腹いっぱいかも?ってトコでやめとく!

上手に自分の生活に取り込んでくことが大切!
[カテゴリ:痩せたいミカのダイエット報告] [トラックバック (0)]



2008年9月26日 16時34分
痩せたいミカのダイエット報告
 
順調に体重が減ってるミカです♪
ホント、目標まであとチョイ!!
この前みたいに、リバウンドしないように
気をつけながら、目標体重目指します☆

9/25痩せたいダイエットメニュー

朝ごはん
ヨーグルト
牛乳

お昼ごはん
手作りお弁当

夜ご飯
ご飯
鮭のソテーきのこ添え
肉じゃが

運動
バイブルシェイプ

体重
45.2kg

ついにきたぁ!!
あと200gで目標体重だょぉ♪
でも生理が来ちゃったので
無理なダイエットは一旦ストップかなぁ。。。
でも、生理の時って食欲でてきちゃうんだょなぁ。。。
困ったなぁ。
まぁ、家で音楽でも聴きながら
ちょこっとストレッチとかかな♪

[カテゴリ:痩せたいミカのダイエット報告] [トラックバック (0)]



2008年9月25日 16時36分
痩せたいミカのダイエット報告
 
やっと、この間のリバウンド脱出!!
そして、いよいよ目標まであとチョイって感じデス

9/24痩せたいダイエットメニュー

朝ごはん
牛乳
バナナ

お昼ごはん
手作りお弁当

夜ご飯
すいか3/4個

運動
バイブルシェイプ

体重
45.6kg

夜ご飯スイカって何かすごいね(笑)
スイカ安売りしててさ♪
しかも1玉で買ってきちゃったから
食べすぎたぁ〜
季節はずれだけど、甘くて美味しくて
大満足っ!
[カテゴリ:痩せたいミカのダイエット報告] [トラックバック (0)]



2008年9月24日 9時40分
痩せたいミカのダイエット報告
 
リバウンド?と格闘中の
痩せたいミカです。。。
何とかちょこっとは体重減ったんだけどさ
このまま、前の体重まで戻らなかったら
どうしよぅ・・・。
ダイエット食品に頼るしかないかぁ。

9/23痩せたいダイエットメニュー

朝ごはん
朝食りんごヨーグルト

お昼ごはん
リエータ

夜ご飯
ダイエットビスケット

運動
バイブルシェイプ

体重
46.6kg

お菓子
チョコ
ハイチュー

と言うわけで
ダイエット中とは言え
酷い食生活だなぁ。。
これがきっと、無理なダイエット
ってヤツなんだろうなぁ。
でも、ヨーグルトは体にいいし
ヨーグルト食べてから
めっちゃお通じ良くなったし。
もしかしたら、便秘のせいで
体重増えてたのかなぁ??
[カテゴリ:痩せたいミカのダイエット報告] [トラックバック (0)]



2008年9月23日 15時49分
痩せたいミカのダイエット報告
 
痩せたいミカです。
いや…最近痩せてきて
ちょこっとだけ調子に乗りすぎたみたい・・・。

ガッデーム!!

よくある
リバウンド現象

まだ戦ってます。
戦いすぎです。
もうそろそろ
挫折しそう。。

一回は何とか脱出したんだけどさぁ
どうして、気がついたら体重増えちゃうんだろう??
ぅう。。。


9/22痩せたいダイエットメニュー

朝ごはん
朝食りんごヨーグルト

お昼ごはん
手作りお弁当

夜ご飯
あったかお蕎麦

運動
バイブルシェイプ

体重
47.0kg

いやぁぁ~
きっと最近ジムサボってるからなぁ??
なかなか、体重が落ち着かないょぉ~


[カテゴリ:痩せたいミカのダイエット報告] [トラックバック (0)]



2008年9月18日 15時3分
痩せたいミカのダイエット報告
 
ついに夢の45キロ台に到達したミカです♪
ホント、あとちょいで45キロです★
最近は、会社の人にも彼氏にも
「痩せたね」って言ってもらえてかなり嬉しいデス★
でも、無理な食事制限とかはしてないから
げっそりっていうか引き締まった体になってる
って感じだと思うんだ♪

9/17痩せたいダイエットメニュー

朝ごはん
キリン リエータ

お昼ごはん
手作りお弁当

夜ご飯
串団子3本

おやつ
串団子2本

運動
バイブルシェイプ

体重
45.8kg

う~ん。
若干増え気味…。
むくんだのかなぁ??
それにしても、串団子はやりすぎたょぉ。
会社で差入れに貰って~
一気に食べそうで危なかったから
残りは夜ご飯として食べました♪

ダイエットしてても
痩せたいとか思ってても
我慢できないっ!!
どうして甘いもの食べると
幸せな気分になれるんだろうなぁ??







[カテゴリ:痩せたいミカのダイエット報告] [トラックバック (0)]



2008年9月17日 15時57分
痩せたいミカのダイエット報告
 
ちょこっとだけリバウンドして
凹み気味だったミカです。
やっと復活しましたぁ
そして、気がついたら夢の45キロ代に突入!!
ダイエットしててよかったぁって思う瞬間だね。

9/16 痩せたいダイエットメニュー

朝ご飯
ダイエットクッキー

お昼ご飯
お赤飯おにぎり
牛乳

夜ご飯
ピザ
サラダ

お菓子
チョコ

運動
バイブルシェイプ

体重
45.6kg

ホント体重落ちてよかったぁ
一時的に、1キロも太っちゃって
もうダメかなって落ち込んでたんだょね。
でも、ダイエットあきらめなくて良かった♪
45キロまで、あと600g★
ついにここまできたかぁ!!
って感じ♪

それにしても
お昼ごはんの食べ合わせ悪いなぁ(笑)


[カテゴリ:痩せたいミカのダイエット報告] [トラックバック (0)]



2008年9月8日 9時36分
痩せたいミカのダイエット報告
 
ちょこっと体重が減って
一安心なミカです。
やっぱり夜ご飯ってかなり体重に影響するんだなぁ
って改めて実感したよぉ

9/6痩せたいダイエットメニュー

朝ごはん
キリン リエータ(キャラメルモカ)

お昼ごはん
キリン リエータ(いちご)

夜ご飯
野菜のタラコスパ

お菓子
マックフルーリー

体重
46.4kg

運動
してませんっ。。


夜食にマックフルーリーはないよなぁ
明らかに油断した…。
朝とお昼をリエータに変えたから
まぁ〜大丈夫かな??
っていう妥協だょね。
でも、我慢は良くないからさ♪
とか言ってみたりする(笑)


9/7痩せたいダイエットメニュー
もぅ休みの日だからって
食生活は乱れまくりデス・・・。

朝ごはん・お昼ご飯
豚丼

夜ご飯
筑前煮
野菜の炒め物
わかめご飯

運動
してません。

お菓子
チョコケーキ
抹茶ぜんざい

体重
計り忘れたぁ…。

あぁ。。もぅだめ・・・。
完全に油断しまくってますね。
痩せたいはずなのに
食欲の秋には勝てないみたい(笑)
次体重計に乗るのが怖いなぁ。
[カテゴリ:痩せたいミカのダイエット報告] [トラックバック (0)]



2008年9月6日 11時44分
痩せたいミカのダイエット報告
 
やっちまいました
多分、木曜日の飲み会が効いたんでしょう
せっかく体重は過去最高に減ってたのに
ふえちゃったょぉ
ふぅ…こうなったらダイエット食品に
頼ってみますか♪

9/5痩せたいダイエットメニュー

朝ごはん
キリン リエータ(キャラメルモカ)

お昼ご飯
手作りお弁当

夜ご飯
大福もち1個
シリアル

お菓子
コラーゲングミ

運動
なし

木曜日の飲み会を引きずりながら
ダラダラ食べちゃってたわけです
明日の体重が恐ろしいぃ
しかも、何か疲れてたから
運動とかしてないし、夜ご飯も
とりあえずって感じでカロリー取っただけ…。
ぅぅ、どうか体重は減ってますょぉに☆

[カテゴリ:痩せたいミカのダイエット報告] [トラックバック (0)]




  次の10件
フリースペース
痩せたい
フリースペース
痩せたい
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved