このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あんママ さん
あんでいっぱい
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
愛犬あんのトレーニングと体調の記録です。
多方面に気遣いすることのないよう少々仮名にて(笑)
カテゴリ
全て (65)
お腹 (8)
骨折 (2)
トレーニング (18)
散歩 (16)
飼い主 (10)
教室 (3)
歯 (4)
アクセス数
総アクセス数: 20377
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 8
RSS
散歩ナシで調子狂う
[お腹]
2011年1月30日 15時31分の記事

2日続けて散歩に行っていない。
あ、今日をいれると3日連続。

昨日の朝、今朝、2日続けて明け方に大量のウンチと・・・
ウンチの後で、鮮血が数滴混じった粘液を搾り出す。
何度かトイレに行って、赤いのだけお尻からポタポタあり。

が、朝食を食べるとあとはケロリ。

夜は良く遊ぶんだけど、排便ナシなのは・・・
新しい生肉のパテが合わないのか。
夕方から練習の時に食べるご褒美(フード)の量が多いのか。
どんだけ食べても平気な時は平気なんだけど。
月曜日の教室でササミジャーキーを頂きすぎたかもね。
(鶏アレルギー有り)
手作りペーストにもお米入ってるし(お米アレルギー有り)

朝一のトイレの後だけなんだけど、調子悪いのは。
でもこれを侮ってはいけないかもしれないから一旦リセットしなくては。


散歩は行かないが、洋服の脱ぎ着はしている(笑)
ここのところ、ずっと唸られることはナシ。
従順にさせてくれたらミルク♪が効いたのか。
(首周りが脱ぐ時に耳にひっかかるような)痛い思いをさせてないからか。
散歩と直結してないのが良かったのか

昨夜は「ドレスしよっか」で、観念というか『いいですよ、わかりました』みたいな感じが身体から出ていた。
抱こうと手を伸ばすとじっと脱がされるポーズのまま固まっていた(よくない?)
脱いだあと、いつもは一瞬飛び回るんだけど(汗)それもなくじっと立ったまま動かなかった。
あんの意識が戻ったのは(笑)ドレスの練習が終わってミルクの用意をした時だった。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください




散歩に行かなくても夕方から夜にはウンチさんをたっぷり出して欲しいんだけど。
まだまだトイレでの声かけが少ないせいか。
継続あるのみ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/anbyroad/151190

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved