このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あんママ さん
あんでいっぱい
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
愛犬あんのトレーニングと体調の記録です。
多方面に気遣いすることのないよう少々仮名にて(笑)
カテゴリ
全て (65)
お腹 (8)
骨折 (2)
トレーニング (18)
散歩 (16)
飼い主 (10)
教室 (3)
歯 (4)
アクセス数
総アクセス数: 18555
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS
寒いけど元気
[お腹]
2011年2月14日 6時50分の記事

寒さ厳しいここ3,4日散歩に行ってない。
で、あんさんめっさ元気。

昨年末の寒さが厳しくなった頃から晩のタマゴちゃん遊びがなくなっていた。
寒いから・・・年取ったせいかな・・・大人しくなった?・・・
違った。
最近、めちゃよく遊ぶ。
せっかく頭を使った遊びを覚えて大人しくしましょう作戦が・・・
やっぱり好きなことは好きで、遊びたいもんね。

朝は朝でね〜(汗)
私が週に数日早朝パートに出かけるため、その時間が習慣に。
休みの日でも4時半には布団のなかでクスンクスンピーピー鳴くのだ(涙)
本当に幼児がぐずってるような泣き方で・・・
早く起きて〜ご飯食べさて〜なのだ。

ここのところ完全手作り食が続いてるせいか、食事の催促も激しいし。
布団から出てリビングまで歩く足音がめっちゃ大きい。
尻尾をグイッと上を向いてブリブリ嬉しそうに歩いてる。
私が作るのはとても美味しそうとは言えないものだけど、ドッグフードよりは断然美味しいってことなのかしら。

で、食べたらさっさと仕事部屋のストーブ前でぐっすり♪
お気楽生活ね〜。
元気だから今日は予定通りワクチン打ちに行きましょ。
寒い時に打つのは免疫力低下していて嫌だと思っていたが。
結局予定の12月より寒いタイミング(汗)
けど、12月よりずっと元気な様子なのでいいでしょう。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください




お気楽で何か悪い???

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/anbyroad/152880

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved