このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あんママ さん
あんでいっぱい
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
愛犬あんのトレーニングと体調の記録です。
多方面に気遣いすることのないよう少々仮名にて(笑)
カテゴリ
全て (65)
お腹 (8)
骨折 (2)
トレーニング (18)
散歩 (16)
飼い主 (10)
教室 (3)
歯 (4)
アクセス数
総アクセス数: 20342
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 9
RSS
あんパパの大声
[散歩]
2011年4月18日 16時1分の記事

今日のお昼は雨が降る直前だったので、服を着せなくても十分な気温だったんだけれども。
習慣つうか、あんパパが当たり前のようにあんに重ね着をさせようとしていた(いまだ部屋着のランニングを着用中)

あんはテーブルの下に避難。
「カムッ」と言われたって、横に移動するだけでこちら側には進んでこない。
冗談で「カメって言ってみたら?」というと、あんぱぱ大声で
「亀っ!!!」って(爆)

あんは驚いてスススと前に進んで近づいてきた(笑)
不意に怒ったような声を聞くと『え?何どうしたの?』みたいな感じで顔を近づけてくるのだ。
『落ち着いてよ』っていうカーミングシグナルなのかしらん?
誤って、あんに手がぶつかってまるでブッてしまったかのようになったときにも『どしたの?大丈夫?怒ってるんじゃないよね?』と顔を近づけてくる。


いつもの河原に下りる時にもあんパパが大音量で「あ”っ!!!」と咳き払いした。
わざとらし〜と言うと、「わざとや」って。
少し前方からノーリードのおじさんがやってくるとこだった。
うちのお嬢が通るから繋いでくれという合図だって(汗)
おじさん慌てて繋いでましたわ。。。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




ザ逃走中


帰りはモフモフで真っ黒な柴犬パピー風に出会った直後の図。
とっても挨拶したがってたんだけど(汗)
飼い主のおじいさんも「嫌だって」と制止してくれてた。
パピー風なぽよぽよモフモフの毛だったけど、すごく大きかった。
柴犬ちゃんではないのかもな。。。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/anbyroad/159495

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved