ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年3月16日 1時31分
雑誌のオマケ
 
Quarterly Pixiv vol.08のオマケのねんどろいどぷちチアフルミクさんと電撃ホビーマガジン1月号のオマケ、ホライゾンの写真を撮ったので軽くのっけとこうかなと。
電撃ホビーの1月号のホライゾンはずっとしまいっぱだったのですが、いろいろひっくり返してたら出てきたので片付けるついでというか、わき道にそれたというか出してみました。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年3月11日 2時43分
レビュー:スーパーロボット超合金 天のゼオライマー #t_chogokin #t_nations
 
冥王計画ゼオライマーの主役ロボ、天のゼオライマーが届いて大分経ってしまいましたが(^^;、写真を撮ったのでレビューをしようと思います。
冥王計画ゼオライマー」は自分が高校生くらいに出たOVAです。それが今になってスーパーロボット超合金で登場です。なんで!?ほんとになんで?って思うくらい唐突でしたね。
そんなに人気があったのかな、ゼオライマー…。自分はそこそこ好きだったんですよね。ゼオライマーだけじゃなく風のランスターとか敵の八卦ロボもなかなか好きでした。
自分はやってないので知らないのですがゲーム"スーパーロボット大戦"にも出たことがあるそうで、それで知って好きになった人とかもいるようですね。


バンダイ スーパーロボット超合金 天のゼオライマー - a set on Flickr
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年3月9日 1時29分
レビュー:Gravity DAZE #PSV #PSVita
 
約1ヶ月前、2/9に発売されたGRAVITY DAZEを紹介しようと思います。
プラチナゲット先日ようやくプラチナトロフィーも取ったので、それなりにやり込みました。プラチナを取ったといっても難易度はそんなに高くはないので、時間的にはそんなにものすごい時間やってるという訳でもないのですが。
しかも飛び回るだけでも楽しいので結構な時間ただ飛んでただけの気もします。
正確には"飛んでた"というか"落ちてた"なんですがね(笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PS Vita] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年3月3日 12時40分
DX超合金 VF-171EXやSR超合金ACVなどの予約 #t_nations
 


2012年6月予定
DX超合金
VF-171EXナイトメアプラスEX
(早乙女アルト機)
- Amazon.co.jp -
DX超合金VF-171EXアルト機ですが3/1から予約が始まっていて、現状では品切れ状態になってしまっています。
この間のYF-29の再販といいどうやらリニュVF-25のおかげで転売の人たちに目を付けられたっぽいですかね。
DX超合金VF-171自体はできは悪くなさそうですが、25ほど完成度は高くない気はします。もともとVF-17が2次元のうそ大目だったのをVF-171で整合性を取ろうとしていますが限界はあるんですよね…。
それでも171を出してくれること自体ありがたいことですが。
残念ながら25ほど需要はなさそうですし、今予約できてない人でもこまめにチェックしていれば予約できる気がします。特に発売日近辺はチェックしましょう。
そんなことしないでも店頭に行けば普通に買えると思いますけどね(^^;
しかし現在各通販サイトで軒並み品切れまで行くほどの人気であることだし、バンダイももうちょっと商品展開的にマクロスにも積極的になってくれると嬉しいんですけどね。マクロス30周年ってこともありますしね。



2012年6月予定
スーパーロボット超合金
アーマード・コアV
UCR-10/A
- Amazon.co.jp -


2012年6月予定
スーパーロボット超合金
アーマード・コアV
拡張武装セット 1
- Amazon.co.jp -
スーパーロボット超合金アーマードコアV
アーマードコアがスーパーロボットか!?という疑問はさておき、個人的にはスーパーロボット超合金は歓迎です。ロボット魂だったらスルーしてます(^^;
しかし武器が色々付くのは良いですね。までもACは腕やら足やらの付け替えがキモでもあるのでいろいろ出して欲しいものです。足は4脚とか逆関節とかありますしね。

ちなみにACVのゲームはまだ途中なんです。そのうち…とは思ってんですけど。



2012年3月予定
HGUC 1/144
MSN-001
デルタガンダム
(機動戦士ガンダムUC)
- Amazon.co.jp -


2012年3月予定
HGUC 1/144
RMS-108 マラサイ
(ユニコーンVer.)
(機動戦士ガンダムUC)
- Amazon.co.jp -


2012年4月予定
RG 1/144
RX-178 ガンダムMk-II
(ティターンズ仕様)
(機動戦士Zガンダム)
- Amazon.co.jp -


2012年4月予定
RG 1/144
RX-178 ガンダムMk-II
(エゥーゴ仕様)
(機動戦士Zガンダム)
- Amazon.co.jp -

プラモなども。
HGUCのデルタガンダムはメッキ仕様で雑誌で見ても美しいですね。百式っぽい感じで。変形も差し替えありですができるようです。
RGのガンダムMk-IIはティターンズカラーとエゥーゴカラーが同時発売です。プラモは再販が早いので品切れでもすぐに入手可能だと思います。
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年3月3日 4時29分
ファイブスター物語リブート連続購入キャンペーン
 
ファイブスター物語(Five Star Stories)リブートの連続購入者へのレッドミラージュ(L.E.D. Mirage)応募者全員サービス(と言う名の購入する権利)というのがありました。


ファイブスター物語リブート連続刊行キャンペーンとやら
リブートキャンペーンに応募

この辺で書いたとおり、応募したのです。
こんな記事を書いたってこともあるし、一応情報の共有というか、報告というか…。
で、そろそろ届く頃かと思って待っていたのですがどうやら延期になったらしいです。
封書が届いたので何事かと思ったのですが、中には数枚の文書と返信用のはがきなどが入ってまして……。
思ってたより応募が多かったからクオリティを維持するために1年延期しちゃいますってことと1年延期しちゃうけどキャンセルするかそのまま待つか教えてという旨のことが書かれておりました。
ま、あの小ささで\35kするわけですからクオリティは高くないと困るわけですが、もうちょっと早くわからんかったのですかね、これ。てかクオリティ維持だけで1年も延びるもんですかね?大丈夫かいな?と思ってしまいます。
だったらキャンセルしちゃえば?って話ですけど、それはそれでしゃくですし(^^;

普通に第2弾のナイト オブ ゴールド(Knight of Gold)の告知とか入りまくってるわけですが…、この状況だとKOGも実際手元に届くのはいつになるやらって話ですが。
うーん困った。


ちなみに返信用のはがきに番号が書いてあるのですが自分のは000095です。普通に通し番号だとすると少なくとも95件の申し込みがあったと考えていいわけですが、他に申し込んだ方がどんなもんかちょっと知りたいところです。
[カテゴリ:ビデオ・ムービー・漫画など] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2012年3月1日 1時30分
レビュー:ROBOT魂 カルバリーテンプル ヘルミーネ #t_nation
 
ロボット魂のカルバリー・テンプル"ヘルミーネ"です。
届いてから大分放置してしまいました。反省。てか放置中のものがたくさんあってもうダメかもわからんね…。
ま、それはそれとしてカルバリー・テンプル、いわゆるCテンです。
エルガイムでMkI、MkIIと出て次に出るとしたらバッシュとかオージェとかアシュラテンプルとかスタックとか…特にスタックはMkIIと頭部の形状が違うだけでほぼ同じなのでスタック辺り来るのかなぁと思っていたら、カルバリーが来たのでかなりびっくりしました。
カルバリー・テンプルは黒いのもあるのですが、今回はクワサン・オリビーの乗っていた黄色っぽい機体です。

次はバッシュが魂ウェブ商店限定で3/7が受注受付終了で5月発送予定となってます。締め切りも近いので注意しましょう。
しかしCテンが一般販売でバッシュが魂ウェブ商店限定とは意外でした。

[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年2月26日 0時24分
バンダイアキバショールームでAGPとか(2012.02.25) #t_nations
 
iPhone4Sを今更ながらゲットしたので、ちょっとテストも兼ねて(?)写真撮ってきました。
風景とか人物とかではなく玩具ですが。バンダイアキバショールームでの展示はスポット的にライトが当たっているので明るいところと暗いところの差が激しく、うまいこと写真を撮るのはなかなか難しいのです。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年2月25日 23時24分
ファイアボールチャーミングBDおまけ
 
BDファイアボールチャーミングの限定版ちくわぶボックスが届いたのでおまけのちくわぶ…ツークツヴァンクの写真を撮ったので軽くご紹介します。

確認の意味も含めて公式ブログイボログへのリンクも貼っておきますね。

ついでに超合金のお嬢様の写真と一緒くたになってしまっていますがスライドショー↓。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年2月24日 1時25分
玩具の撮影環境について
 
何人かからどんな感じで撮ってるのかを聞かれたので簡単に書こうと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年2月23日 1時48分
レビュー:超合金 ファイアボールチャーミング ドロッセル
 
超合金のドロッセルお嬢様、ファイアボールチャーミングのやつの紹介です。
チャーミングは前作よりも前の時代の話になります。よってお嬢様も少し古い感じがするデザインというか…メカメカしい部分が出ているデザインになっています。

とりあえずリンクなどを。

超合金 ファイアボール チャーミング ドロッセル |魂ウェブ
チャーミング版ドロッセル超合金発売! | ファイアボール・ブログ

ついでにちょうど届いたBD関係のリンクも。

ファイアボール チャーミング:「だまされたと思って見てほしい」主演声優2人が語る作品の魅力 |MANTANWE(まんたんウェブ)
『ファイアボール チャーミング』BD/DVD発売記念特集 |電撃オンライン

そして自分が今回撮った写真のスライドショー↓。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Trezor Suite)
カレンダー
<<2012年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2506612
今日のアクセス: 433
昨日のアクセス: 487
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved