ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年9月6日 23時58分
♪今日は楽しいクリスマスッHEY!
カード買いました。
こんなに買うつもりなかったけど丁度azuさんからメール来て
3袋買ったって言うから私も3袋(笑)

サーカス幸村が出なかったことにホッとしたのも束の間、
(↑azuさんは出たらしい(笑))
18枚中9枚がクリスマス!(不二かぶった)
どんだけ〜!!??
今回欲しかった浴衣が一枚たりともないし。
大石と海堂のがちょっと欲しかったのに。

ニコ動で昨日見たやつで「ミュ帯夜」

この曲なんか好きで着メロとかもDLしてたんですけど
まさかのコラボ!
ミュ(主に六角)を合わせてあるんだけどリンクしすぎww
歌詞のファイヤーの部分にジャッカルが上手く溶け込んでるし(笑)

あと元ネタうっすらしか覚えてないのにめっちゃ噴いたのがコレ
…今見に行ったら変なコメント(ダンゴムシ?)で面白い部分ちょっと消えてた。
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年9月5日 21時7分
そんなのなぁい。
明日発売のシャイニングクリアカード6がヤフオクで何故か多数出品されていたので画像をみました。

幸村のサーカスver.(爆)
綱渡りしてるけど服装が崖っぷちギリギリ!
っていうかアウト!!!
趣味がガーデニングだからって理由では許されない。
花柄はいいとして上下ではマズいよ。
上下っていうか…全身タイツ?
デフォルメでよかった。

浴衣はどれもいいねぇw
背後の小春は置いといて一氏のウサミミ可愛い。

明日コミック買うついでに買う予定だけどサーカス幸村出たらやだな〜。

三回連続幸村描いてる。
[続きを読む]
[カテゴリ:テニス] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2007年9月5日 1時43分
ラジオ三昧
「あげ天」聴きました。
瀬戸丸は積極的だけど後のふたりももっと前に出てきても…。
聴いてたら遊園地行きたくなってきた!
最後に遊園地行ったのは去年の七夕だ(ネズミーランド)
印象に残るジェットコースターってスピードが速いとかよりも
違う意味で怖いやつだね。
グリーンランドの仁王(ベルト固定されてない感覚)とか
だざいふえんのコースター(古すぎて怖い)とか。

あげ天の前に昔のマベラジ聴いてました。
まだネット配信されてない頃に
立海メンバーゲストに来てた!!
たどたどしい!(特に王子!!)
冬公演の前らしい。
ゲスト時間短かったけど氷帝と立海のコラボは新鮮!

王子&兼崎ゲスト
バーチョン&ガウチ君ゲスト←写真が可愛いwww

他にもダビバネとかピロシ(矢崎君)とかもあったから
時間見つけて聴いてみよう♪

ねみ〜。
今日も羊の力を借りて('∀`)
今日こそ大川さんにたどり着いてみせる!

注:テニプリで若干ネタバレあります。
[続きを読む]
[カテゴリ:テニス] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220348
今日のアクセス: 209
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved