ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年9月30日 23時19分
一泊だけのバカンス
宍戸誕に宮崎のオーシャンリゾートへバカンスしに行きました☆
宿泊した部屋は25階。
眺め最高!!!
一面海(とゴルフ場)しか見えない!
写真は曇っててあまりわかんないけど(^^;)

1日目はオーシャンドームへ。
やっぱり閉園の前日だけあって人多かったです。
ホント、1回行ったら別にどうってことない
「あぁ、閉園しても仕方ないよね」な場所だった!

夕飯はタイ料理&和食のビュッフェ。
初めて食べるものも多かったです。
冷汁を初めて食べた!
しゃぶしゃぶのたれ飲んでる気分…( ´_ゝ`)
今秋初の栗ごはんも食べました☆ウマイ!
スイーツもたんまり食べました!
宍戸さんの誕生日だもの!
そんなの関係なくてもたんまり食べるだろうけど。
ライスプティングってのがあったので
「米!」と思って食べてたらただのティラミスでした。
店の人が札を付け間違えてたらしい。
で、本物の米プリンをししゃもさんが取ってきたので一口いただきましたが正直

「マデュー!」

でした。
米は白米が一番!

食事の後ホテル内のショッピングフロアを回ってたら
突然もの凄い腹痛に見舞われトイレに引きこもりました。
あんなハライタは久しぶりだったな〜。
何分こもってたかわからない。
しかも部屋のトイレじゃなくてフロアのトイレ(笑)
でも隣に入った人も長かったのでハライタだったに違いない。

アメニティにバスジェルがあったので泡風呂しました♪
宍戸誕なのに跡部な気分。
宍戸in泡風呂の妄想だけはしましたけどね!
そこには長太郎もいました。
自重してください(私が)

夜は青学から順番に
「このキャラみたいな人と結婚はアリかナシか」
というネタで4時近くまで話してました(寝ろ)
結果ほとんどのキャラがナシでした(笑)
あんな人たち実際にいたら恐いもんね。
アリになったのはテニプリ界の地味な人たちばかりです。

2日目。
宮崎ってレンタカーないと何も無いっすね!
何も調べずに行ったうちらが悪いんだろうけど。
予定では宮崎駅周辺のプラネタリウム行っておぐらのチキン南蛮食べて帰るんだったけど
プラネタリウムの時間が微妙すぎたので
行くのやめました。
食べるにも早いし周辺に観光地もない。
行き着いた先は

KARAOKE

福岡でも行けるのに。
それだけ何もなかったんです!
宍戸旅行なのに何故か仁王フィーバー☆
あらゆる曲を仁王節で歌いました。
ペテン師だぁ?も柳生なしで全部仁王のターン(笑)
仁王の真似を大げさにしすぎると金八先生の真似するときと同じになるというどうでもいい法則を見つけた。
最後は立海戦三重唱で「目指せ8.2Kcal☆」でやってみたら
ぴったりその数字でビックリだよ!!ミラコー☆☆☆
カラオケから出る頃には顔の筋肉が引きつってました。
体力のカロリーより精神のカロリーを消費したカラオケでした。

おぐらの南蛮。
そんなカラオケの後にいったので食べるのも疲れました。
でも美味しかった〜!
福岡にもチェーン展開してほしい。

全体的に「宍戸誕」関係ない感じでしたが色々楽しかったです。
旅行はいい息抜きだな〜。
もっと長期で旅行に行きたい!
ずっとタイに行きたいと思ってました。
エステ三昧した〜い☆
ま、今の職場ではそんな長期休暇とれないだろうから諦めてるけど…。
ガウチ君のDVD見てたらまた行きたい欲が出てきた( -"-)



[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年9月29日 0時0分
誕生花シリーズ宍戸&黒羽
9月29日 りんご (花言葉:名声)

★花占い
愛に迷いを持ってはいけません。
自信のなさをブランドもので間に合わせようとするようなものです。
あなたが心から話しかければ、それが最大の魅力になります。
逃げ腰になることなく、まっすぐ突き進みましょう。
惚れこんだ人があなたのものになります。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年9月29日 0時0分
ハッピーバースデイ!!!!!
おめでとうございます!
永遠の15歳!!

[続きを読む]
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220201
今日のアクセス: 62
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved