ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年9月23日 23時50分
大胸筋
 
土曜日に録画予約してた
M−ONのピュアボを見ました。
ゲストといってもほんの10分くらいだろうと思って再生してみたら
意外と長かった!
まぁ7人もいるからみんなちょっとずつだったけど。
タッキーが中心に答えてて
圭ちゃんは質問されたときの答えが大体「大胸筋」だった(笑)
そして王子は緊張してるからかわかんないけど
グダグダすぎて!(爆)
発売したらもっとゲスト出演とか増えるのかな〜?
チェックしとかないとv

今日職場にazuさんが差し入れで梨を持ってきてくれました!
(ありがと〜〜!!!!)
さっき家族でいただきましたが非常に美味しかったですvvv(>▽<)
どうでもいいけど「ひじょうに」って一発目が「非情に」って出てきたよ。
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年9月22日 23時50分
「柳」の発音
柳(木)の発音が柳(テニプリ)になってしまう。

柳川の川下りに行ってきました!
柳川は母の実家から割と近いので
小さい頃はよく親戚一同で行くことも多かったのですが
川下りは初めてでした。
担当の船を漕ぐおじさん(おじいちゃん?)が
すごい面白い人だった!
挨拶が
「柳川のペ・ヨンジュンです!ダテ眼鏡!」
ペの部分よりダテ眼鏡に反応してしまった(忍たr…)
北原白秋の説明になったとき
「白秋の父・長太郎が…」
え!?長太郎!?
聞き間違いかと思ってししゃもさん見たら笑ってたので
長太郎だったようです(笑)

柳川といえば鰻。
ということで昼食はセイロ蒸しです。
鰻苦手な私でも美味しいと思えるほど美味しかったです。
てか家で食べるのと全然違った!

あと、今日の名目は「日吉神社」でした(^^;)
日吉神社は検索したら福岡だけでもかなりの数があります。
久留米だけで見ても3件くらいあったかな?
久留米1件と柳川1件行きました!
日吉巡り!
良縁・安産にいい神社らしいのでとりあえず良縁のお願いをしました。
頼んだぜ若!(違)

ゲーセンでオンラインでやってるクイズゲームを見せてもらいました。
隣で問題見てたけど
サッパリわからねぇ(((ToT)))
私がやったら1回戦で脱落者入り間違いないよ!
自分がいかに知識が少ないかを再認識した瞬間でした。
azuさんの対戦メンバーの中に
「アトベ」と「さだはる」がいました(笑)

出発前に見て衝撃受けた今週のテニス

[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年9月22日 0時44分
暑いよ!
今週は毎日毎日30度超え…。
9月初めごろちょっと涼しくなったから長袖っぽいの着てた気が…。
明日はドライブ&川下りなので
紫外線対策必須!!!!

来年の夏は暑さで死ぬ人が急増するだろうって書いてあった。
異常現象!
地球温暖化!
とうとうツケが回ってきたのかな…。

あ、ジャンプも忘れずに読まないと!
乾の生死。


今日もバトンです!
今日は
「携帯バトン」
[続きを読む]
[カテゴリ:バトン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220236
今日のアクセス: 97
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved