ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年9月21日 0時34分
HADAKA見てくれ!部長!自重!
昨日(0時過ぎたから一昨日)カラオケで叫びすぎて喉が…。
来週発売の乾杯ジュテームがもう入ってて
選曲してマイクなしでやたら叫んでました。
大の大人二人が…ジュテーム!ジュテーム!!(叫)
そしてわからないフレーズになると黙り込み。
サンプルで聴いた時に思ってた歌詞と実際全然違ってた。
空耳アワー。
CD発売まで1週間きった♪楽しみです。

3代目が関わってる系の曲を立て続けに入れてメドレーみたいにしたら意外とたくさんあった!
昨日は「もう迷いはない」の
いつもは低すぎて歌えない低音部が歌えたので
「おおっ!」っと思ってたら高音部で喉がおかしくなり
♪もう〜憂いはない〜ゲホッ
ってなりました
さちんさんにしろ王子にしろ幸村の歌を歌うと
喉がやられる確立が高い。呪テーム!!!

「ばば〜んずStyle.」を拝見させていただきましたv
たまらん写真集だ!!!
浴衣姿はニコ動で見て免疫を付けたはずなのに…脆い免疫でした。
似合いすぎだよwww
個人的にはジャージ風のスウェットのばーちょんがどれもカワイイ☆
この服の撮影のは顔が若干幼く見えるんだけど気のせい?
DVDも合わせてお借りしたので意識がハッキリしてる時に見ます!
今はちょいネムなので見始めたら寝るだろうし(−〜−)))

【立海キャスト選択バトン】というフリーバトンがありました!
このシリーズいっぱいあるんだけどその中のひとつを貰ってきました。

[続きを読む]
[カテゴリ:バトン] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2007年9月18日 1時24分
かこいい!
 
「かこいい!」とか言いながら
歌詞はあんまり聞き取れなかったよ。
「〜DAZE♪」が多かった気がします。
歌詞は聴き取れなかったけど
曲調かっこいい(*^o^*)
楠田さん色んな才能があるんだなぁ。
しっかり録音したので発売日まで何回でも聴くZE☆


[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年9月17日 22時24分
ラジプリで♪
 
(福岡では)今夜放送のラジプリで
宍戸の新曲流れるらしい♪♪(>▽<)vvv
あと二時間!
待ち遠しいわ〜www

楠田さんの所、トップページしか見てなかったけど
「思いの丈BBS」にも衝撃的なタイトル!!!
前回のトーク(てれてZINZIN)に続き今回は…

(ネタバレおkな方は続きへ)


[続きを読む]
[カテゴリ:テニス] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220229
今日のアクセス: 90
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved