ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年9月2日 8時45分
立海2nd福岡公演・1日目
近くに来たばーちょんが美しすぎました(*TーT)bグッ!
取り敢えずの感想はコレだけ(笑)

昨日帰ってきて速攻死にました。
早く風呂に入って寝なきゃ!と思いつつ
ちょっと余韻に浸りたいな〜と思って
購入した写真とかパンフを見ててそのまま爆睡zzz
写真を広げ散らかしたまま寝てたので
母に起こされた時は自分の周りが
「ドキッ☆ミュキャスだらけの○○大会!」
事態が掴めませんでした。
そして意識がハッキリした時には親にそんな状態を見られた事で恥ずかしさMAX(/Д\)
その後は動揺で眠れず…
結局睡眠時間少なくなった〜( T_T)
今日体力持つかな??

今日は昨日よりも良い席なので気合を入れて観劇だ!(*~▽~)

[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年8月31日 23時54分
ついに明日!
さっき見たデスノの影響な絵です。

明日から2日間テニミュ!!
っていっても毎回ギリギリにしか緊張は来ません。
テニミュに限らずジェットコースターとかでも
並んで待ってる辺りから実感がわいてきて心臓バクバクになる(遅)
今日天神とかウロウロしたら誰かに遭遇とかしたかなぁ?(笑)
瀬戸君が天神ウロウロしてたってブログに書いてたし。
ラジオに出たみたいですね!(9/4放送らしい)
出演メンバーは福岡出身の人!と思ったけど兼崎違うよね?
福岡と山口が近いから?

お母さんとデスノを見てて中村獅堂が声優で出てるね〜とか話してるうちに
「主人公(月)も芸能人がしてるのかな?」と新聞を調べはじめ、
「この人(マモ)知ってる?」と聞かれた…。
でも明日からミュに行くことを親に言ってなかったのでチャンスと思い、今気付いた振りして
「あ、この人テニミュに出てたよ!そういえば明日からテニミュに行くよ。」
と不自然な流れで(笑)親に告げました。
最後に月が恐ろしい笑い方をしていたΣ(=Д=;)
怖ぇぇぇぇ!!!
そしてマモうめぇぇぇぇ!!

[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年8月30日 23時52分
あと二日…二日!?
テニミュってもう明後日なんだ!!
嘘やん!
ちょっと余裕こいてた…。
テニミュ前なのに通勤・帰宅中に聴いてる曲がnmkwです。
明日だけでもテニミュ聴こう。
ブログ読んだ限りでは何人か今日福岡入りしてますね!
スペースワールド。

今日は帰り際に同僚(男)に濃い話(恋愛系)を聞きました。
男の考えてる事は怖いっすね〜(笑)

明日朝早いので寝ます。
>あ、こういう時こそ借りてる羊数えのCDを試す時ですかazuさん!?
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220232
今日のアクセス: 93
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved