このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ついに明日!
[日記]
2007年8月31日 23時54分の記事



さっき見たデスノの影響な絵です。

明日から2日間テニミュ!!
っていっても毎回ギリギリにしか緊張は来ません。
テニミュに限らずジェットコースターとかでも
並んで待ってる辺りから実感がわいてきて心臓バクバクになる(遅)
今日天神とかウロウロしたら誰かに遭遇とかしたかなぁ?(笑)
瀬戸君が天神ウロウロしてたってブログに書いてたし。
ラジオに出たみたいですね!(9/4放送らしい)
出演メンバーは福岡出身の人!と思ったけど兼崎違うよね?
福岡と山口が近いから?

お母さんとデスノを見てて中村獅堂が声優で出てるね〜とか話してるうちに
「主人公(月)も芸能人がしてるのかな?」と新聞を調べはじめ、
「この人(マモ)知ってる?」と聞かれた…。
でも明日からミュに行くことを親に言ってなかったのでチャンスと思い、今気付いた振りして
「あ、この人テニミュに出てたよ!そういえば明日からテニミュに行くよ。」
と不自然な流れで(笑)親に告げました。
最後に月が恐ろしい笑い方をしていたΣ(=Д=;)
怖ぇぇぇぇ!!!
そしてマモうめぇぇぇぇ!!



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


テニプリおみくじ
大凶・越前「にゃろう」

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/geki-syamo-daze/20771
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220293
今日のアクセス: 154
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved