ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年8月8日 0時30分
「切原!」
アニメの続きを見てたら
真田とか柳が赤也を呼ぶ時
「赤也」呼びじゃなくて「切原」呼び!
オリジナルの話だから?
原作もあんまり覚えてないけど
立海の試合が延期になって軽井沢に合宿に行って大和部長が現れるのってオリジナルよね?

アニメは試合までが長い…
オリジナル長すぎるよ。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年8月7日 21時16分
花ざか
 
久しぶりに見てます。
第一話はしっかり見たのですが
二話目を見逃してから
どうでもよくなって
見てませんでした。

神楽坂(城田!)が佐野にかけた第一声

「ダッセェな!」

言い方が宍戸でした。
どうでもいい所でキュンv
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年8月7日 1時12分
ラジプリ
8月第一回目の放送!
時間前に「起きてる?メール」くれた友人ありがとう(笑)
今日は大丈夫でした。
毎週よろしく(笑)

出たぁぁぁ!!!恒例の長太郎への呼びかけ!!(`☆´)
菊をチョタに見間違えるなんて…どんだけぇ〜?!
好き過ぎて幻覚でも見えたのかよ!
ほんとチョタがゲストで来ればいいのに。
nmkwさん来て!
ウエルベールのラジオもnmkwゲストの回聞き逃したし。

成さんが菊の台詞を何回もTRYしてたので
「へへへのかっぱ巻きぃ〜☆」が
グルグル回ってます。

ムーディー手塚いい♪
途中歌いながら笑ってたけど(笑)

来週のゲスト(外国人記者?)って前も出たことある???
nmkwの来るチャンスはあと二回しかない!!
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220298
今日のアクセス: 159
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved