ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年8月10日 23時30分
帽子の日
今日は8/10(ハット)で帽子の日らしい。
帽子キャラ…誰か忘れてそうな気がするけどこれだけよね?
手前から真田・宍戸・木更津・甲斐・内村・越前。

あと8/10(ハート)で健康の日とか。
健康診断を受けないといけないな〜と思いながら一回も受けてない!
勤務先が自営業だから定期診断とかないし。
個人で受けると8000円くらい(;´д`)
ミュのDVD(9000円)はためらいなくかったのに┐('〜`;)┌
健康は何も問題ないと思うけどそのうち行こう。
今は体重がアレなのでもうちょっと減ったら行こう(笑)

お盆前で仕事が忙しい!!
明日キツそうだな〜。
今日は早く寝ようzzz
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年8月9日 22時30分
何となくガックン。
今日は仕事を早退させてもらって眼科に行ってきました。
左目の充血がひたすら治らないのでヤバイと思って。

眼科で待ってる間にアンケート渡されて答えてたら
途中の質問で

『最近、近くに目が赤い人はいましたか?』ってのがあった!
近くにはいなかったけど、最近見たよ(アニメで。)
テレビから充血が感染かよ!

診察結果は「異常なし」
装着時間だけ気をつけてとだけ書いてあって
処方箋も何もないから
助手のお姉さんも「???(・_・;)」ってなってた。
二人で「明らかに傷があるっぽいのにおかしいよね?」って話してました。
時間ギリギリに行ったから適当に診察されたんじゃ…。
まぁ、プロの言うことだから信じるしかない。


アフリカ人の視力を体感してみたい!
裸眼で5.0って何だよ!?
そんな視力でミュとか観たら
毛穴とかまで見えるんかな?
それはそれでイヤだ…。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年8月8日 0時30分
「切原!」
アニメの続きを見てたら
真田とか柳が赤也を呼ぶ時
「赤也」呼びじゃなくて「切原」呼び!
オリジナルの話だから?
原作もあんまり覚えてないけど
立海の試合が延期になって軽井沢に合宿に行って大和部長が現れるのってオリジナルよね?

アニメは試合までが長い…
オリジナル長すぎるよ。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220299
今日のアクセス: 160
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved