ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年8月15日 1時55分
Vermillion
 
「ぼくらの」ってアニメ
暗い話ってのを聞いたことがあるだけで
内容とか全く知らないけど
曲が記憶に結構残る。
第二期EDが好きです↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm559028
本物(ぼくらの)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm727498
偽物(てにすの)

本物と比べたらそっくりで凄い!
この曲はシングルでは出さないのかな〜。
調べたらアルバムの中の曲っぽい。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年8月15日 1時51分
またもや柳生フィーバー☆
nmkwいいね!!(唐突)
感想は後日(-w-)


日付変わってますがししゃもさんとカラオケ行きました。
前回同様フライングテニミュ歌いに♪
歌った後に消費カロリーが表示されるけど
ひたすら2.8Kcal。
柳生の呪いだ!
丸尾君=柳生だなんていったから!!
「もう迷いはない」は
上は大丈夫なんだけど下ハモリはどうも…聞き取れない。
毎回下パートをハモッてくれるししゃもさんは凄い。
一応練習はしてみるけど…「ホモのぬくもりが〜(幸村)」パートで勘弁して!(笑)

ししゃもさんリクエストの六角です。
6人いないけどね。
♪見事なバネと佐伯〜も歌ったしこの2人で。
途中で飽きた感の絵でごめん(^_^;)

そしてオマケに丸尾君な柳生ね。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年8月13日 20時24分
きたきた〜v
ヤフオクで買った
「誕生花」の本がやっと来た〜!
この本を初めてみたのは中学生の時。
持ち主の友達んちに遊びに行く度に見てた気がします。
自分の誕生花はメアドにも使ってます。
ずっと欲しいと思ってたんですけど
「今度買おう」を繰り返し…●年越しにやっと手に入れました(^v^;)

やっぱ調べてしまうのは友達とかキャラの誕生花。
誕生花と一緒に花占い(性格とか?)も書いてあるんですけど
合ってたり合ってなかったり。

誕生花って本によって全然違うんですよ。
この本では9/29(宍戸)はリンゴなんですが
店にある本では「ススキ」でした。
え…雑草?(苦笑)
てかススキって花なのかな???
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220296
今日のアクセス: 157
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved