ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年8月30日 23時52分
あと二日…二日!?
テニミュってもう明後日なんだ!!
嘘やん!
ちょっと余裕こいてた…。
テニミュ前なのに通勤・帰宅中に聴いてる曲がnmkwです。
明日だけでもテニミュ聴こう。
ブログ読んだ限りでは何人か今日福岡入りしてますね!
スペースワールド。

今日は帰り際に同僚(男)に濃い話(恋愛系)を聞きました。
男の考えてる事は怖いっすね〜(笑)

明日朝早いので寝ます。
>あ、こういう時こそ借りてる羊数えのCDを試す時ですかazuさん!?
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年8月30日 1時21分
ゆぅきむらぁぁ!!!
来月マンパがサチンさん(幸村)だ!!
わ〜い幸村来た!立海来た!
去年も宍戸と幸村続きだった気がする。(ゲストで)
立海の誰かくるかな!?
TAITEMとか。
生であの「真田、もう帰っていいよ」のコントやって欲しい(笑)

今日も遊んだ帰りはこの前と同じで柳生フィーバーでした。
紳士はいつの間に私たちの心を盗んだのか…(笑)
ニオとヤギュを描こうと思ったけど
azuさんの仁王見て満足したので
マンパ祝いで「幸村(と紳士)」!

今azuさんから送られてきた
「鳳自重」すぎるニコ動を見ました!!
色んな意味でヤバ過ぎる!!(爆)
見る寸前まで「ヘッドフォンなしで聴いてやるぜ!!」
と粋がってましたが
さすがにちょっと音量下げてしまった(負けた…)
これが全部公式のセリフってのが(笑)
ギャグマンガ立海も面白かった!!
太子=真田、妹子=柳って!!
そしてフィッシュたけなかが!!!ジャッ…(笑いすぎて腹痛い!)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年8月28日 1時10分
ラジプリ8月度終了!!
↑菊は偽傷だけど。
「完」と「宍」って形似てる!(どうでもいい)


宍戸のマンパ終わっちゃった〜〜(´・ω・`)−3
長太郎ゲストに来なかったな。
楠田さんは最後の最後まで!!!(爆)
さすがの菊も呆れてるし。
「最後までガチ長太郎扱いだったにゃ〜」

まだゲストが裕太って知らないときにあるサイトさんに
「ラジブリゲストnmkw登場!!!」って書いてあったから
「まじでっっっ!!!???.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.」
って喜んでたら
公式で裕太って書いてあって…(裕太でも嬉しいけど)
「?」って思ってもっかいそのサイトさん行ってよ〜く見たら

×ラジ
○ラジ

ブリーチのラジオでした(¬_¬)
こっちでもあってるのかな?
べ…別に聴けなくてもいいけどね!

来月は誰かな〜?
CDリリースの人がマンパorゲストだったら
来月も楠田さん来ないかな!?ゲストでv(゚∀゚ )





[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220285
今日のアクセス: 146
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved