ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年8月16日 23時5分
ネオスカッド
今日は途中から支店へ仕事しにいったのですが
お盆の間にゴ●ブリが大量発生したらしく
仕事どころではありませんでした。
一日に5匹も見た…。
自分の中の「殺せる大きさの限度」ってありませんか?
今日私は5匹中3匹殺ったのですが(もちろんスプレーで)
それはいずれも薄い茶で小さかったんです。
残り2匹は…
真っ黒でデカイ!!!!無理!無理!!無理〜〜〜!!!(泣)
しかも動きが早い!
一瞬しか姿が見えない。
スカッドサーブ並!!
素手で受け取るのはもちろん、スプレーを噴きつけることすら出来ませんでした。
もう支店には行きたくない。

あと支店に向かう途中、地下鉄でも怖い思いしました。
障害者の方なんでしょうが…
私が端っこに立ってたら隣に来たので
まぁ普通に立ってたのですが
こっちをじっと見ている。
「何だよ…」と思って目を合わせたら
にこっと笑いかけられた。
「?」だったので目を逸らしたら更に顔近づけて笑いかけてきた…。
周りはこっち見てるんだけど誰も助けてくれない。
どうすれば向こうに行ってくれるんだ…
笑いかけてるから笑い返せばいいのか??
とりあえず思いつくことを実践。
笑い返してみたら…
更に顔近づけてきたぁぁぁ!!!
かなり近いよコレ!
キスの一歩手前だよオイッ!!
次は耳を指さしてきたので
ウォークマンを外せって事か??
と思ってキャラソンが流れているヘッドホンを恐る恐る外したけど違うらしくまだ指さしてる…。
もう何も思いつかなかったので
困って耳を押さえたら向こうに行った。

何だったんだ…何に満足して向こうに行ったんだ?
恐怖の5分間。
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]



2007年8月15日 1時55分
Vermillion
 
「ぼくらの」ってアニメ
暗い話ってのを聞いたことがあるだけで
内容とか全く知らないけど
曲が記憶に結構残る。
第二期EDが好きです↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm559028
本物(ぼくらの)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm727498
偽物(てにすの)

本物と比べたらそっくりで凄い!
この曲はシングルでは出さないのかな〜。
調べたらアルバムの中の曲っぽい。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年8月15日 1時51分
またもや柳生フィーバー☆
nmkwいいね!!(唐突)
感想は後日(-w-)


日付変わってますがししゃもさんとカラオケ行きました。
前回同様フライングテニミュ歌いに♪
歌った後に消費カロリーが表示されるけど
ひたすら2.8Kcal。
柳生の呪いだ!
丸尾君=柳生だなんていったから!!
「もう迷いはない」は
上は大丈夫なんだけど下ハモリはどうも…聞き取れない。
毎回下パートをハモッてくれるししゃもさんは凄い。
一応練習はしてみるけど…「ホモのぬくもりが〜(幸村)」パートで勘弁して!(笑)

ししゃもさんリクエストの六角です。
6人いないけどね。
♪見事なバネと佐伯〜も歌ったしこの2人で。
途中で飽きた感の絵でごめん(^_^;)

そしてオマケに丸尾君な柳生ね。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220289
今日のアクセス: 150
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved