ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年8月13日 20時24分
きたきた〜v
ヤフオクで買った
「誕生花」の本がやっと来た〜!
この本を初めてみたのは中学生の時。
持ち主の友達んちに遊びに行く度に見てた気がします。
自分の誕生花はメアドにも使ってます。
ずっと欲しいと思ってたんですけど
「今度買おう」を繰り返し…●年越しにやっと手に入れました(^v^;)

やっぱ調べてしまうのは友達とかキャラの誕生花。
誕生花と一緒に花占い(性格とか?)も書いてあるんですけど
合ってたり合ってなかったり。

誕生花って本によって全然違うんですよ。
この本では9/29(宍戸)はリンゴなんですが
店にある本では「ススキ」でした。
え…雑草?(苦笑)
てかススキって花なのかな???
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年8月12日 22時57分
BON休み☆
マリモっぽいの可愛くない!?
「テマリソウ」というダイアンサス一種です。
久しぶりに自分の部屋に花飾った**

通常日曜日はお休みですが盆前ということで今日は仕事でした。
地下鉄に乗ってる時に日曜ということに気付いて
電王を録り忘れたことにも気付き
ちょっと落ち込みました(−−)↓↓
お店はお客様のあまりの少なさに(10人くらい?)
さっさと閉めて帰ってやった!!
でも去年よりは頑張った!
去年のデータ見たら4人しか来てなかったし。

早く帰れたので借りてるDVD観たり
ミュキャスのブログを読み漁ったりしてました。

借りて結構経ってるんですけど
やっと「スキトモ」観たよ!!
ボクサー斎藤。
あれ…この人なんかかっこよくない?(笑)
とかちょっと思ってしまった。
好みとかではないんですが
普通にかっこいいな〜と思った。
忍足だったからキモかっただけで
斎藤≠キモイ=忍足なのかな?
斎藤が相葉っちを庇うシーンがHOMOくさくて盛大に噴いてしまった。(※笑うシーンじゃありません。)
すぐにトリシシに変換してみたり(笑)
「宍戸さん危ない!(倒)」
…それは置いといて
全体的に切ない話だった。
本気で好きになったらこんな感じなんでしょうか?
友達の友達(遠)が今片思いをしているらしく
「その人の事ばかり考えて胸いっぱいで食事が喉を通らない」
そうです(◎◎;)
食事が喉を通らない!?
ありえない!!
恋をしても食欲が変わったことなんてないよ!
逆にちょっとそういう「恋煩い」ってやつに一回なってみたい。
最後の相葉っちと斎藤の妹さんの恋敵友情がよかった!

ミュキャスブログ。
今日は普段あんまり見ない青学メンバのとかも見ました。
通君のブログに河合さん、南君&相葉っちのブログに城田がいました。
ダブル河村も!
渡部君は今日誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆
テニミュってホントの部活みたいw
後輩の様子を見に来るOBと喜ぶ後輩達。
ほのぼのしますね!
あと許斐センセが青学卒業メンバにメッセージ入りラケットをプレゼントしたって書いてあって「へ〜」と思ってたけど
ちゃんとそのキャラが愛用してるラケットを贈ってるっぽい!!
トモ君のブログにラケットのアップがあって
「HEAD」だったんですけど
20.5巻で確認したら海堂は「HEAD」だ!!
変なところで感動した!
…でもみんなHEADっぽい。
渡部君の写真もHEAD。
感動を返してくれ(笑)
あとミュじゃないけどはしのえみさんのブログは
結構学さんの話題があってよかったv

明日から三連休じゃ〜〜ww
って言っても里帰りと遊びの用事で埋まってるけど(^v^;)

[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年8月11日 21時44分
タキシード仮面様。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm777856
↑ニコニコ動画。
セーラームーンネタです。
タキシード仮面と月影の騎士は今見るとかなりおかしい!
月影は真田と柳生を足して割った感じ。
当時の私はよくツッコミもいれずに普通に見れたな…と感心したよ。

来月出るテニスのクリアカードのリストが出てた。
http://www.konami.jp/th/trading/tennis_clear/vol6/index.html

宍戸の浴衣とか!クリスマスとか!学校生活とか!
画像見てないのに想像だけでかわいいv
ぜ〜んぶチョタとセットだけど(笑)
乾&柳の幼馴染カードもいいな〜。
そしてデフォルメイラストの「サーカス」って何!?
しかもリストに幸村がいる!
幸村団長にムチで扱かれる立海メンバのカードですか?

いつも通り買います(ダメ人間)

近所の団地で夏祭りがあってるらしく
キヨシのズンドコ節が鳴り響いてます。

ズン・ズンズン・ズンドコ「ヒヨシ〜!」


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220326
今日のアクセス: 187
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved