ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年8月26日 23時21分
ウィ(^!^)

今日は朝っぱらから親に
「米」「精米」
という単語で起こされてちょっと動揺(笑)


昼から地下鉄定期購入と父のお遣い(扇子)とテニミュ用メッセージカード探しに出掛けました。
お出かけ前に千石号(原チャ)を半年振りくらいに洗車。
車体に貼ってたステッカーがボロボロだったから
除光液でこすってたら

ますます汚くなった!!!!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

多分もともと塗ってあるニスみたいなのが一緒に剥げたのかと…。
…いいけどね。
以前すっころんでどうせ車体は傷だらけだし。
汚くなったところに新しいステッカー貼りました。
何かディズニーを貼ろうと思ってて探しに行ったとき
エンジェルが欲しかったけどスティッチしかなかったので諦めてミスバニーを。

キレイにしたつもりが汚くなった千石号で出発☆
昼の炎天下のバイク走行は死にました。焼け死ぬ(´Д`lll)

ほとんどが父のお遣いで時間使ったなぁ。
扇子なんて買わないから何処に売ってるか検討がつかずに相当探し回った(x_x)
やっと見つけた!と思ったら、もう時期的にあまり売ってないようで変な柄しか置いてないし。
何だよ「KABUKI」って(笑)
開くと歌舞伎メイクのどアップがプリントされてる扇子。
面白いけどそれを自分の親が使ってるのは嫌だ。
最終的にはお手頃価格でいい色のが見つかったから良かった!
カードも色んな所回ったけど最終的にダ○ソー(笑)
でもデザインが一番気に入ったのがそれだった。
百均あなどれない!!

画像はししゃもさんからの大分旅行土産のブルーベリーワインです。
熊本ワインってかいてあるけど…多分大分土産です。
甘くて美味しいww
気がつけば一回で一本飲み干してしまった!!
いや、タイミングよく冷蔵庫にチーズとかあるからいけないんだ!!
ワインがすすむっつーの!!(チーズのせい)
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2007年8月25日 23時21分
舞台観劇
「THE FAMILY 絆」

テニミュにも出演していた斎藤・コニーなどが出演する舞台を観にいきました!(kage.さんチケットありがと〜v)

感想(?)みたいなもの。
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年8月25日 2時33分
相性診断
『魔法のMD5』
このサイトでは色んな相性診断が出来ます。
個別相性診断とか一括相性診断とか。
まずやったのは個別診断で
やっぱり宍戸と鳳(笑)
総合相性は59%(微妙)
鳳長太郎は宍戸亮の事を155番目に好きなのに対し
宍戸亮は鳳長太郎の事を319番目に好きだそうです。
くい違ってるじゃねぇか!!!(笑)

取り敢えず自分も氷帝と立海で学校ごとに診断してみました。
宍戸が1位で地味に嬉しいです。
本名でやってみても上位!\(^0^)/

<氷帝>
しゃもじ。さんと相性が良い人・悪い人ランキング 総合(良い順)
順 名前  感情 身体 知性 結婚 仕事 総合 本名の結果
1 宍戸亮   98% 59% 90% 79% 75% 82%  1向日
2 芥川慈郎 62% 66% 94% 64% 80% 74%  2宍戸
3 樺地嵩弘 60% 76% 84% 68% 80% 73%  3樺地
4 鳳長太郎 91% 47% 73% 69% 60% 70%  4忍足
5 跡部景吾 68% 73% 60% 71% 67% 67%  5鳳
6 向日岳人 67% 57% 70% 62% 64% 65%  6滝
7 滝萩之介 40% 42% 75% 41% 59% 52%  7跡部
8 榊太郎   40% 38% 76% 39% 57% 51%  8芥川
9 日吉若   95% 34% 16% 65% 25% 48%  9日吉
10 忍足侑士 5% 40% 88% 23% 64% 44% 10榊


<立海>
しゃもじ。さんと相性が良い人・悪い人ランキング 総合(良い順)
順 名前     感情 身体 知性 結婚 仕事 総合 本名の結果
1 幸村精市   62% 85% 79% 74% 82% 75% 1ジャッカル
2 仁王雅治   58% 97% 46% 78% 72% 67% 2切原
3 柳蓮司     48% 78% 21% 63% 50% 49% 3幸村
4 ジャッカル  35% 44% 53% 40% 49% 44% 4仁王
5 柳生比呂士 15% 57% 22% 36% 40% 31% 5真田
6 切原赤也   30% 26% 29% 28% 28% 28% 6柳生
7 柳蓮二     9% 55% 14% 32% 35% 26% 7丸井
8 真田弦一郎   4%  0% 48%  2% 24% 17% 8蓮司
9 丸井ブン太  27%  2% 19% 15% 11% 16% 9蓮二

柳が二人いるのは…ずっと「蓮二」だと思ってたんですけど
20.5を見ながら入力してたら「蓮」だったので。
でも仁王とのデュエットCDとか見たら「蓮」なんですよね…。
どっちなんだろ?
「蓮二」ってみんな書いてるよね?

明日は舞台を観に行きます☆
腹がよじれるくらい面白いらしいので超期待!!

さ、寝よう。
[続きを読む]
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220284
今日のアクセス: 145
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved