このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ウィ(^!^)
 
2007年8月26日 23時21分の記事




今日は朝っぱらから親に
「米」「精米」
という単語で起こされてちょっと動揺(笑)


昼から地下鉄定期購入と父のお遣い(扇子)とテニミュ用メッセージカード探しに出掛けました。
お出かけ前に千石号(原チャ)を半年振りくらいに洗車。
車体に貼ってたステッカーがボロボロだったから
除光液でこすってたら

ますます汚くなった!!!!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

多分もともと塗ってあるニスみたいなのが一緒に剥げたのかと…。
…いいけどね。
以前すっころんでどうせ車体は傷だらけだし。
汚くなったところに新しいステッカー貼りました。
何かディズニーを貼ろうと思ってて探しに行ったとき
エンジェルが欲しかったけどスティッチしかなかったので諦めてミスバニーを。

キレイにしたつもりが汚くなった千石号で出発☆
昼の炎天下のバイク走行は死にました。焼け死ぬ(´Д`lll)

ほとんどが父のお遣いで時間使ったなぁ。
扇子なんて買わないから何処に売ってるか検討がつかずに相当探し回った(x_x)
やっと見つけた!と思ったら、もう時期的にあまり売ってないようで変な柄しか置いてないし。
何だよ「KABUKI」って(笑)
開くと歌舞伎メイクのどアップがプリントされてる扇子。
面白いけどそれを自分の親が使ってるのは嫌だ。
最終的にはお手頃価格でいい色のが見つかったから良かった!
カードも色んな所回ったけど最終的にダ○ソー(笑)
でもデザインが一番気に入ったのがそれだった。
百均あなどれない!!

画像はししゃもさんからの大分旅行土産のブルーベリーワインです。
熊本ワインってかいてあるけど…多分大分土産です。
甘くて美味しいww
気がつけば一回で一本飲み干してしまった!!
いや、タイミングよく冷蔵庫にチーズとかあるからいけないんだ!!
ワインがすすむっつーの!!(チーズのせい)


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


テニプリおみくじ

助けて!!手塚地獄!!!
どうやって元に戻るのかわからん(;´Д`)ウウッ…

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. しゃもじ。 2007年8月27日 21時39分 [返信する]
わ〜い!いらっさ〜い!!
土曜はこちらこそありがとう☆
舞台楽しかった(*^ー゚)
メイトは全然かまへんよ〜(長蛇の列にビックリしたけど)
その代わりエアミュ貸してねw(゚ω゚)

母「米を精米しに行きたいんだけど用事ないなら車出してくれん?」
寝惚けしゃもじ「う〜…(え?兼崎が…何???)」
な感じだったよ(笑)

おみくじ。
毎日大凶マムシなんや!(爆)
うちの手塚は毎日同じ「ほう、いい波だ」ってセリフだよ!
パソコン自体をリセットすれば戻るのかな?
もう手塚ゾーンはいやだ!!

また遊びに来てね〜…って鳳自重!!!c(`Д´c)

 

2. kage. 2007年8月27日 0時12分 [返信する]
初コメントお邪魔します!kage.ですよ。
土曜日はお疲れ様〜^^ バタバタした上にアニ●イトにまで行かせてホントすいませんでした(棒読み)
例のカードもありがとうvv 可愛いのがあって良かったね♪ さーって、何書くかそろそろ考えださないと・・。
ってか、「精米」に噴いてしまったよ!
ちょ・・www(笑)
私もししゃもさんお土産の米煎餅は美味しく頂いたよv 煎餅の上に米粒(ポン菓子的な)が乗ってた!(笑)

そうそう、私は海堂地獄から抜け出せない・・5日連続くらいで大凶海堂が・・怖ぇぇ。 でも、セリフ変わるから、バグとかではないんだろうねぇ??

まぁ、そんじゃまた!(^o^)|⌒|_←うぜぇ

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/geki-syamo-daze/20374
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220327
今日のアクセス: 188
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved