このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
舞台観劇
[日記]
2007年8月25日 23時21分の記事



「THE FAMILY 絆」

テニミュにも出演していた斎藤・コニーなどが出演する舞台を観にいきました!(kage.さんチケットありがと〜v)

感想(?)みたいなもの。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


うん。もう「面白いっ!!!」の一言です。
あと開演前に聞いてたのですが
コニーが可愛すぎ!乙女!!(笑)
オサム兄さん役の青木さん渋かっこいいww
阿部さんはKage.さん好みのようで(^^)
写真で見た時は正直「ん〜…」と思いましたが
実物は「お〜〜ww」でした。

オカマちゃん達は本当にオカマ!?ってくらいキレイな人もいたり
ヒゲだったりゴツかったりハゲだったり色々で面白かった!
ショーの時はほぼ美脚に目が行きましたね(笑)
正真正銘オカマ(ニューハーフ?)の方もいて、やっぱり本物の女性より女性らしくて一つ一つの動作が美しい・*.**・。

893絡みのお話なので銃シーンが多かったのですが
構えていても毎回ビクッとなってしましました。

斎藤の真面目なシーンで「俺」という単語が出る度に
巻き舌で「おrrrrrrれ」と、学さん的になっていたので
Kage.さんと笑いを堪えてました。
(あくまで真面目なシーンだったので)

最後はキャストとハイタッチ☆
やっぱり一人一人オーラが出てました。
キラキラです。
一番キラキラなのはコニーの目だったと思います(眩しい)
斎藤は目を合わせた瞬間にガッと見開いたのが印象に残りました(笑)


…まとまりの無い文章だな。
感想じゃないし。
後で読み返したらわからなさそう(-v-;)
思い出したいときは友人のブログの文を読んだほうが
思い出に浸れそうです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/geki-syamo-daze/20300
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220317
今日のアクセス: 178
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved