ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年9月15日 0時30分
放生会
放生会(ほうじょうや)に行きました。
行くと毎回型抜きをするけど成功したためしがない。
今日は特に割れるのが早かった( -∀-)
写真は型抜きの残骸。
豚バラとフランクフルトだけでかなりお腹いっぱい=3

家に帰ったら先日広島で買いそびれた
「御座候」がありました!!!(写真その弐)
オトンの出張土産☆
私は買いそびれた事をいつの間にか言ってたようで(覚えてない)
買ってきてくれたそうで。
食したけど…うん!普通のおいしい回転焼き('¬')
何で御座候を知ってたのか聞かれましたがさすがに
「ダテ眼鏡のキモい王子様が言ってたから」
なんて言えないからグルメ番組で見たとか言ってごまかした。
オトン曰く御座候は姫路が本店らしい。

さっきパソコン付けた瞬間に鼻血が突然大量に出ました。
あまりに出すぎてティッシュを鼻から放した瞬間
パジャマにボタボタッ!!
一気に血まみれです。
出血多量で死ぬんじゃないかと思うくらいの量でした。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年9月13日 23時41分
アポーパイ
豆料理を食べに行きました。
その場所はネットでちょろっと見ただけだったので
正確な場所を知らなかったので冗談で
「その辺っていったら同人誌売ってる店の近くだね〜」
とか言ってたらモロその店の下の階でした。
え?食事前についでに同人誌屋さんに寄りましたけど何か?(笑)
しかも裏表紙の真田につられて一冊購入。
さっき読んだけど当たりでしたw

豆料理は安い!美味い!お洒落!の三拍子でした♪
ポークビーンズとか給食みたいに豆メインじゃなくて豚メインだったし!(角煮サイズくらい)
カルボナーラもキノコの旨みがチーズと絡んで絶妙☆
ししゃもさんの頼んだドリンクは何か謎でした。
「豆乳ピヨコオレンジ」ピヨコって何?日吉?
ここはランチも気になるので休みの日に行きたいです。

んで、食後のスイーツはそこで食べずに
こちらもネットで見て気になってた今泉のカフェに行きました。
アップルパイが有名らしくて注文を受けてから焼くと書いてありました。
だから15分程待ち時間がいります。
まぁ、テニスなんかの話をしてると15分なんてあっという間です。
写真がそのアップルパイです!(≧∀≦)ノ
上にアイスが乗っててソースはチョコ・キャラメル・チョコ&キャラメルから選んだものがかかってます(二人ともチョコ&キャラメルです)
焼きたてだけあってすんごい美味しい!!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
美味しすぎてペロリと食べてしまった!
ししゃもさんに「本当に美味しい」って顔してたって言われた(笑)
ここも普通にディナーもあるっぽかったので今度はご飯も食べてみたい!

食欲の秋!にかこつけて色々食べる気満々♪
月末に水着着るのに(¬_¬)
いいんだ!
贅肉を晒すより美味しいものを断ち切る方が我慢できない!

ところで週末台風来るってホント!?
せっかく連休なのに!!!(>皿<)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年9月12日 1時16分
誕生花シリーズ 向日
9月12日 クレマチス(花言葉:心の美)
★花占い
赤ちゃんのように純粋な愛情を持つあなた。
両親のようにあなたを包んでくれる恋人を探しています。
気まぐれや、策を弄する相手には
不安や恐怖を覚える人。
あなたの無垢な心にひかれ、言い寄る人が多いはず。
自分自身の安全基準を信じてください。
つい上手い言葉に乗せられて「この人でも」
と妥協すると、大変な目にあいます。

がっくんオメ!
調べてたら10日は地味’sの地味な方(東方)が誕生日だったらしい。
誕生花はえぞ菊(白)で花言葉は「信ずる心」

今日は友達に会う前に宍戸のシングルを予約してきました。
ちゃんと予約票があったのでよかったです。
柳&仁王のシングルを予約した時は早すぎて恥をかいたからね!

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220312
今日のアクセス: 173
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved