ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年2月3日 23時53分
鬼は外!テニミュ内!
 
土日の各昼・夜公演全て終わりました!
中身の詰まった二日間だった。
今朝は栄養ドリンク飲んでいきましたが
飲んでて正解!
飲んでなかったら寝てたと思う。
眠気は克服したけど
夜公園後からずっと謎の腹痛に苦しんでます(´=д=`)
すんごい余韻に浸りたいのに!

千秋楽は日替わりネタもアンコールもグレードアップ☆
ちゃんと彼方さんのお誕生日祝いもあったし
1年トリオによる「テニミュ式豆まき」もあり
各校の部長挨拶までwww
比嘉は福岡ジモティのタケちゃんへのフリがあり
福岡で話せることをホントに喜んでました!
不味いトンコツ=ポンコツ。
インプットしました☆

立海の曲で膝をついて歌う曲があって
ガウチ君が目の前だったのですが
明らかに前列エリア(私と友人は2列目端付近)をガン見していた!!!
あまりの目力にこちらも目が離せませんでした!
瞬きも出来てなかったと思います。
隣にばーちょんがいるのはわかってるのに目が離せない(O_O)
あと席が近すぎて足を上げるダンスは太もも奥まで見えそうな勢いでした(見んなよ)

今回、比嘉の聖君(甲斐)ばかり見てたっぽい!
「バイキングホーン」はもちろん可愛いのですが
比嘉ベンチで応援してる顔も可愛すぎますww
思わず写真買っちゃった ぜ☆

もう今の時点で色々忘れているので
一晩寝たら記憶喪失みたいに忘れてそうで嫌だ。
友人が見やすいレポをうpしてくれてるので
本っっ当にありがたいです(*^▽^*)
私信だけど…kage,さんありがとね!
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年2月3日 7時27分
節分
「さぁ、遠慮なくこいよ。」
この二人が鬼役になると誰も豆を投げつけられない。

昨日寝不足で公演中激眠かったです…。
反省して「今日は早く寝るぞ!」
と決めていたのにまたやっちまった!!!
いつのまにかコタツでうたた寝(^ω^;lll)
背中が痛いし目もパサパサです。
今日こそ観劇中に寝てしまわないか心配です。
しかし日替わりネタやFGKSは気合で起きてます!

画像?
昨日の夕飯のスーラー麺。
美味しいけど量が半端ない。
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年2月2日 2時42分
眠れない!
 
デスノ劇場版、映画で1回・テレビ1回見てるはずなのに
今日テレビであってたやつをまたフルで見てしまった!

前回もテニミュの前日デスノだった気がします。
前回は確かアニメのデスノだった。

とうとう比嘉ミュ初観劇っ!
友人のレポ見てますます楽しみです☆
私は観劇の仕方が下手なので
見所を書いてくれて助かります(^^;)
参考にさせていただきます!

あ〜!全然眠気が来ないっ(xx)
明日大丈夫かな…。
劇中に寝るってことはないだろうけど。
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212630
今日のアクセス: 49
昨日のアクセス: 244


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved