ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年1月31日 23時37分
飲んだくれ
先日の日記で載せた
ひこにゃんとみつにゃんのお酒。
一気に飲んでしまいました。
さすがに酔いがまわって
家の中で千鳥足です(@▽@)
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年1月30日 23時35分
やっと1回クリア
Side Kingの1順目やっとクリアしたー!
発売から1週間も経ってる!
初チームは宍戸&鳳・柳&切原の「師弟(?)選抜」
自己紹介のところからいきなり宍戸と赤也が衝突!
そして柳が開眼で喧嘩を止めた(笑)

柳が練習中にチームメンバーのデータを取るので
宍戸が「近くでされると気になるからやめて欲しい」と抗議したら
遠くから取ると言ってました。
解決になってない。

チョタは宍戸とのダブルス練習を組んでやると
練習後ミーティングの時に
「今日みたいな練習は凄くいいです!」
と大喜びします。
逆に個人練習させると
「ダブルスの練習がしたいです」
と不満な顔。
ゲーム内でもやっぱり宍戸が大好きなんだね!
そんなチョタの気持ちと裏腹に
ダブルス練習を終えた宍戸の感想は不満顔で
「俺ってダブルスのイメージがそんなに強いのかよ?」
と、遠まわしにシングルス希望(ドンマイ長太郎)

さて、次はどんなチームにしようかな( *´艸`)


お仕事の関係でまたまたブライダルの食事会に行きましたv
前回ブッフェ形式だったので同じ雰囲気だろうと思って
そこまで畏まった格好で行かなかったのですが
今回のはちゃんと円卓にネームプレートが置いてある
結婚式本番のようなスタイルでした(´゚Д゚`;)
私と店長だけなんかラフ…。
社長はちゃっかりスーツ着てきてるし!
まぁ、開催してる方が問題ないと言ってくれたのでよかったです。

食事はフォアグラとか牛フィレとか!(´∀`人)*:.。☆..。.
サツマイモと紫芋の冷静スープが激ウマッ!!!
これがデザートでもいいんじゃない!?ってくらい
自然な甘さでした。
スイートポテトが飲み物になったらあんな感じだろうな〜。


テニミュ福岡公演が明日から!ということで
もう福岡入りしてるみたいですね!(*゚ω゚)
ってゆーか!!!
TOGGYさんの番組にゲストで来てたんだ!!!
いつも聴いてるラジオなんですが
その日のその時間帯は丁度店にいなかった…orz
先週のカトベの時は聴けたのですが(=ェ=`;)

TOGGYさんはゲストへの質問が上手だし面白いんですよ!
そしてモノマネレパートリーが凄い(←関係ない)
絶対面白かったはず!
何かエピソードとか話したのかな〜?

ともかく明日から福岡初演!
私は土日だけですが
気持ちだけ行った気で(笑)
友人は平日も行くので見所を教えてもらいます!
教えてねv(私信)
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年1月27日 0時19分
ホラー三昧
友人からお土産をいただきました。
ひこにゃんといしだみつにゃんのお酒。
ひこにゃんは知ってるけどみつにゃんは知りませんでした。
みつにゃん目つき悪っ!
飲むの勿体無いけど近々いただきま〜すv

レイトショーで「28週目」観ました。
『両方ホラーだけど「アイアムレジェント」と「28週目」どっちがいい?』ってメール来たけど、どっちも内容知らなかったので
28がいい」と返しました(笑)
めーーっちゃグロかったです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ
血がダメな人は無理だろうと思います。
明日観る予定の「スウィーニートッド」も結構スプラッタと聞きますが、28観た後だったら可愛く感じるかもしれません。
ま、締めに観るのがジャガーさんだから全ておk(笑)
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212965
今日のアクセス: 200
昨日のアクセス: 184


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved