ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月29日 22時58分
チャル モゴッスムミダ
韓国料理を食べに行きました。
わかってたけど全体的に辛い!
辛い物最近ちょっと食べられるようになったと思ってたけど
勘違いだったようです(笑)
食べられないものもいくつかありました。
飲み放題付だったのですが
辛さを和らげるためにひたすらカシスミルク注文です。
チヂミ美味しかった♪
タイトルは韓国語で「ごちそうさま」です!

今日は知念君の誕生日だそうです。
比嘉サイトさんで知りました。
そしてyskさんも誕生日だそうです。
tk4ブログで知りました。
誕生花は赤のゼラニウム。
花言葉は「君ありて幸福」
いい花言葉ですねv
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年6月29日 1時25分
中華人民網球国
 
中国のテニプリドラマの予告映像が。ニコ動にありました

誰が誰なんだコレ!(笑)
手塚老けてない!?
亜久津は更生したんでしょうか?(黒髪だ)
一瞬すぎてわからんけど跡部はまぁイケメンぽい。
不二は雄大系の顔らしいv

他サイトで情報見てみたら日本でも放送予定だとか。
怖いけど見てみたいです。
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年6月28日 22時44分
雨凄いな〜
花びらが変わってる紫陽花を買いました。
地植えしたいのにこの雨じゃねぇ…(´・ω・`)

そういえばゴーヤは知念くんだけ生き残ってます。
ひらこりんも途中まで頑張ってたけどね〜。



「仕事を辞めることにしました」

[続きを読む]
[カテゴリ:バトン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 211415
今日のアクセス: 65
昨日のアクセス: 323


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved