このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
雨凄いな〜
[バトン]
2008年6月28日 22時44分の記事



花びらが変わってる紫陽花を買いました。
地植えしたいのにこの雨じゃねぇ…(´・ω・`)

そういえばゴーヤは知念くんだけ生き残ってます。
ひらこりんも途中まで頑張ってたけどね〜。



「仕事を辞めることにしました」



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


地雷バトンです。
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:しゃもじ。
職業:花
装備:妄想
性格:冷静だと言われます
口癖:(?)
靴のサイズ:23.5〜24
兄弟:妹

好きなもの
[色]ビタミンカラー。でも持ち物は水色が多い(アレ?)
[番号]2 5
[動物]猫
[飲み物]野菜ジュース
[ソーダ]カシスソーダ(酒)
[本]テニスの王子様(笑)
[花]ブルースター
[携帯は何?]どこも903i(古)傷だらけです。
[コンピューターから離れられる?]数日くらいなら。
[殴り合いのケンカしたことある?]ない。
[犯罪犯したことある?]タイーホされない程度なら(駐車違反とか)
[お水/ホストに間違えられたことある?]な〜い。
[ウソついたことある?] ほら、嘘も方便っていうし。
[誰かを愛したことある?]好きと愛してるの違いがわかりません。
[友達とキスしたことある?]異性と?同性と?(^^;)
[誰かの心をもて遊んだことある?]さぁ
[人を利用したことはある?]あるさ。
[使われたことは?]あるね。
[髪染めてる?]染めてる。
[髪の毛巻いてる?] むしろ伸ばしてる。梅雨時期は天パが出てきてヤダ!
[タトゥーしてる?]してない。
[ピアスあけてる?]開けてない。
[カンニングしたことある?]ごめんちゃいv
[お酒飲む?]飲む。ザルに近い。
[ジェットコースター好き?]好きでも嫌いでもない。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]思うけどすぐ福岡に帰りたくなると思う!
[もっとピアスあけたい?]開けたいけど面倒臭いからいい。
[掃除好き?]ハマればとことん。
[丸文字?どんな筆記?]丸くはない。ヘタ。
[ウェブカメラ持ってる?]何それ?
[運転の仕方知ってる?]オートマ限定は持ってる。
「何かを盗んだことある?]物心ついてない子供の頃にレジの目の 前で堂々とガム(未払)を開けて食べました。すいませんでした。
[拳銃手にした事ある?]オモチャなら。

今現在
[今着てる服]紺地に白水玉のパジャマ
[今の臭い]風呂上り
[今のテイスト]ダラダラ
[今したいこと]お茶一気飲み
[今の髪型]ちょんまげ
[聴いてるCD]テレビ付けてる。ごくせんが終わった。
[1番最近読んだ本]花時間
[1番最近観た映画]タクミくn…
[昼ご飯]寒天雑炊
[1番最後に電話で喋った人]お客様
[初恋覚えてる?]小2
[まだ好き?] まだ好きだったら怖い(笑)名前は覚えてるけど顔忘れた。
[新聞読む?]読みません(ダメな大人)
[ゲイやレズの友達はいる?] 隠されてなければいない。
[奇跡を信じる?]あるんじゃないかな?
[成績いい?]ムラがあった。
[帽子かぶる?]好き。
[自己嫌悪する?]する!
[何かに依存してる?] 色々…。
[何か集めてる?]特になし。小銭でも集めようかな…。
[身近に感じられる友達はいる?]いる。
[自分の字好き?]NO!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/geki-syamo-daze/41058
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212168
今日のアクセス: 66
昨日のアクセス: 90


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved