ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月6日 0時35分
晒すわけにはいかな〜い
 
昨日は職場の食事会でした。
限定のレア鳥肝うまっ!!!
焼き鳥なのにフォアグラっぽい感じでした!
そんな中、社長が突然
「○○ちゃんと仕事し始めて結構経つけど
そういえばどんな音楽聞くのかとかどんな映画見るのかとか知らんなぁ…
最近映画何か見た?」
と聞かれました。
今更ですか!?と心でツッコミました。
で、一番最近見た映画を思い返したら
タクミくんシリーズでした。
言えるわけない!

[ゴーヤ]
えーしろーがいつの間にか支柱にガッチリ撒きついてました。
ちねんくんが成長しすぎて支柱以上になってしまった(xx)
もっと長い支柱を買ってこないと…。


テニプリ100人ソートやってみました!
結果


[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年6月4日 1時23分
誰の日本海?
柳シングル聞きました。
一応まだ発売日前なので続きに。

最近うちの職場は土曜のシフトが決まるのギリギリです。
今週は休みらしい……ひーくんイベ行きたいな(ボソッ)
あ、今回は急に飛び立ったりしません!(笑)
というか出来ません!(´、ゝ`) フッ
あああ〜でも[今回のイベントを期に当分の間はイベントをお休みさせていただきます。]とか書いてある!
行く方が羨ましすぎるヽ(´Д`)ノ
5月イベントのレポだけでも充分悶えたので
行った方がまたレポをあげてくれたら嬉しいv

か〜な〜り〜久々にドキサバをしました。
「あっ、確か比嘉は木手しかやってない!」と思い立って。
甲斐君をプレイ☆
凄い勢いで比嘉にハマったけど
原作の比嘉はあまり見ていないんですよね〜。
ゲームはちゃんと沖縄方言で音声が入ってました。
EDはクリスマスに沖縄から関東(?)にサプライズで会いに来た的な内容。
クリスマス(冬)なのにスチルが半袖の制服でした。

↓↓↓
柳シングル感想
[続きを読む]
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年6月3日 1時9分
誕生花シリーズ 観月・乾・柳
丁度データな方々がまとまって誕生日なのでまとめてみました!
本音を言えば面倒なのでまとめちゃいました(笑)
誕生「花」シリーズなのに
花の絵を入れ忘れた(^^;)

5月27日 ひなぎく (花言葉:無邪気)
★花占い
いつまでも「若く美しくいてほしい」
回りの人はあなたにそう願っています。
純粋で無邪気。
青春そのもののような人。
そして平和主義者。
あなたの愛する人も、同じように博愛主義者。
ふたりの作る生は幸福以外の言葉とは無縁です。


熱くスルーしてごめんちゃい!
無邪気…ですか?
邪気があったから青学の魔王様に成敗されたのでは…?


6月3日 亜麻 (花言葉:感謝)
★花占い
手芸が上手。
手先が器用なのですね。
仕事においてもワープロ・パソコンなどこなし
有能な評価を受けます。
そんなところから自立しやすいタイプ。
結婚生活も収入面でも安定し
充実した人生となるでしょう。


手芸する乾を想像した時
作成しているものが何故かメイド服だった(死)
変態乾万歳☆


6月4日 ばら (花言葉:照り映える容色)
★花占い
知的センスにあふれ、洗練された人。
社会の優等生という雰囲気があります。
自信があるため、交際相手を選んでいます。
かなりの「めんくい」だし、相手に注文も多い人。
恋愛では慎重でクールですが
納得すれば即結婚というタイプ。
うらやましがられるカップルになりそうです。


フライングおめっと♪
知人を格付けしてるんだね!
真田の格付けが気になります。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212155
今日のアクセス: 53
昨日のアクセス: 90


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved