このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
誰の日本海?
[テニス]
2008年6月4日 1時23分の記事



柳シングル聞きました。
一応まだ発売日前なので続きに。

最近うちの職場は土曜のシフトが決まるのギリギリです。
今週は休みらしい……ひーくんイベ行きたいな(ボソッ)
あ、今回は急に飛び立ったりしません!(笑)
というか出来ません!(´、ゝ`) フッ
あああ〜でも[今回のイベントを期に当分の間はイベントをお休みさせていただきます。]とか書いてある!
行く方が羨ましすぎるヽ(´Д`)ノ
5月イベントのレポだけでも充分悶えたので
行った方がまたレポをあげてくれたら嬉しいv

か〜な〜り〜久々にドキサバをしました。
「あっ、確か比嘉は木手しかやってない!」と思い立って。
甲斐君をプレイ☆
凄い勢いで比嘉にハマったけど
原作の比嘉はあまり見ていないんですよね〜。
ゲームはちゃんと沖縄方言で音声が入ってました。
EDはクリスマスに沖縄から関東(?)にサプライズで会いに来た的な内容。
クリスマス(冬)なのにスチルが半袖の制服でした。

↓↓↓
柳シングル感想

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


誰だ!誰だ!!誰だ〜!!!

これは柳ではない誰かだ!(;´・ω・)y
でもジャケットに「柳蓮二」って書いてあるよ!

曲はタイトルから察した通り演歌でした。
それはいいんだけど歌い方!
柳じゃないっ(笑)
こぶしがすんごい回っててドスも聞いてます。
トークも柳が岳人のマネ(似てない)をするなど
柳ご乱心な1枚。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/geki-syamo-daze/39274
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212575
今日のアクセス: 238
昨日のアクセス: 119


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved